fhána blog

【📣ツアー来場者特典情報】

 

新潟・大阪・名古屋にて、
ご来場いただいた皆様に各公演ごとに異なる超レアな特典をプレゼント致します。

 

▼特典内容

4thAL「Cipher」収録曲の譜面、またはtowanaがREC時にメモを書き込んだ歌詞のコピーに、メンバー全員のサイン&コメントを入れてプレゼント!

 

▼対象者
新潟・大阪(1部・2部)・名古屋(1部・2部)
全5公演にご来場いただいたふぁなみりーの皆様

 

 

【『fhána Cipher Live Tour 2022』<新潟公演>7/2(土)当日(会場)物販について】

◆販売時間について
・事前物販
15:30~16:30
チケットのない方もご購入できます

・通常物販
17:00~18:00
開場後はチケットをお持ちの方のみご購入できます

◆お支払について
お支払いは、現金他カード決済( VISA/Master/Amex/Discover /JCB)、IC決済(SuicaやPASMOなどの交通系IC)に対応させていただいております。
※電波状況などによりキャッシュレス決済のお取り扱いを中止させていただく場合がございます。

【グッズ販売における注意事項】
・販売開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性ございますので予めご了承ください。
・各アイテムの商品在庫数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦願います。
・グッズ販売でのレジ袋のご用意はございません。予めご了承ください。
・不良品以外の商品に関する返品・交換は一切お申し受けできませんのでご注意ください。
・グッズ購入の待機列につきましてはスタッフの指示に従ってください。
・お客様自身で待機列を作る行為や、深夜からの並びにつきましても禁止となっております。
・発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。(激しく咳き込まれるなど、風邪症状のある方には、ご退出をお願いする場合がございます。)
・事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。
・上記の注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や、会場への利用、出入りをご遠慮いただく場合もございます。また、物販そのものが中止となる場合もございます。
・終日感染対策を行いながらの販売となります。お時間をいただく場合もございますので、予めご理解、ご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。



 

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一



数々のアニメソングを世に送り出す音楽グループでありながら、ロックフェス出演や海外でのライブも多数行いジャンルや国境を越える活躍を続けてきたfhánaのボーカリストであるtowanaが、ソロアーティスト”Towana”(頭文字大文字)としてTBSの新ドラマシリーズ「ドラマストリーム」2作目『理想ノカレシ』のエンディングテーマを担当することが決定いたしました。

Towanaは先日結成11周年を迎えたfhánaのボーカリストとして、これまで様々なアニメ作品の楽曲を表現してきており、透明感があり、情熱と平熱が同居したボーイソプラノのようなニュートラルな歌声で多くのファンを魅了し、国内外問わず高い評価を得ています。

そんなTowanaがソロ第1作目として発表するのが『理想ノカレシ』エンディングテーマとして自ら作詞をした楽曲「ベール」。オリジナル脚本のラブストーリーからインスパイアされて、甘く切ない恋心を表現し、ドラマ『理想ノカレシ』を包み込みます。

作曲とアートディレクションを含めたトータルプロデュースをfhánaのリーダー・メインコンポーザーおよび作編曲家でもある佐藤純一が手掛け、編曲は佐藤が信頼するベーシスト・ミュージシャンであり数々のトップアーティストのレコーディングやライブに参加しXIIX(テントゥエンティ)のメンバーとしても活動している須藤優が担当します。
fhánaとは違うオリジナルなTowanaのサウンドに仕上がっています。ドラマのために書き下ろされた本楽曲は、日々揺れ動く恋する感覚と向き合いながら、中々素直になりきれない女心を表現した、切なくも温かみのあるミディアムチューンとなっており、さらにTowanaの歌声と歌詞、佐藤のメロディと須藤による編曲により、”ありそうでなかった”上質なシグネチャーサウンドとなっています。

『理想ノカレシ』は、5月24日(火)正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始し、5月31日(火)深夜24時58分より地上波放送がスタート。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」で無料1週間見逃し配信されます。Towanaの歌うエンディングテーマ「ベール」は第一話のエンディングで初公開となります。

恋を夢見るすべての女性に送る、ハイスペック女子と謎の青年による“王子様育成”ラブストーリー『理想ノカレシ』とソロアーティストTowanaが手掛けるエンディングテーマ「ベール」にぜひご期待ください。

【Towana本人コメント】
ドラマのエンディングテーマを初めて担当させていただくことになり、わたし自身のソロデビュー曲ということもあり驚きと喜びでとてもわくわくしています。主人公の優芽子の気持ちを想像したり、共感したりしながら詞を書き、ベールに包まれた自分自身と恋心を歌いました。
毎話ドラマの終わりに曲がかかることを意識しながら歌い、物語の余韻を感じていただけるような楽曲に仕上がったと思います。この「ベール」という曲がドラマのストーリーと皆様を繋ぐ楽曲になれば幸いです。

■TBS 新ドラマシリーズ「ドラマストリーム」 2作目『理想ノカレシ』 エンディングテーマ 「ベール」
作詞:Towana
作曲:佐藤純一
編曲:須藤優(XIIX)
トータルプロデュース:佐藤純一
レーベル:U/M/A/A Inc.


©「理想ノカレシ」製作委員会

【TBS ドラマストリーム『理想ノカレシ』概要】

[タイトル]ドラマストリーム『理想ノカレシ』
[放送・配信日時]
5月31日(火)地上波放送スタート 毎週火曜深夜24:58~25:28
先行有料配信:「Paravi」「U-NEXT」にて5月24日(火)正午配信予定
(5月31日(火)の地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」にて無料1週間見逃し配信)
「TBS連ドラ・シナリオ大賞」第4回大賞受賞者の渡邉真子が原案、第5回の入選者である木村涼子が脚本を担当。2人の若手女性脚本家がタッグを組み、アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら・・・という夢のような恋愛模様をオリジナル脚本でお届けする。頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場・・・だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも!? 本作は仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る“王子様育成”ラブストーリー。
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/
[公式Twitter]@drama_streamtbs https://twitter.com/drama_streamtbs/
[公式Instagram]tbs_drama_stream https://www.instagram.com/tbs_drama_stream/
[公式TikTok]@drama_stream_tbs https://www.tiktok.com/@drama_stream_tbs

【Towanaプロフィール】
6/17生まれ。fhánaのメインボーカルを担当。
2012年秋、fhánaのアルバム『New World Line』に収録されている曲「街は奏でる」「未来」にゲストボーカルとして参加したことをきっかけに、fhánaに正式加入。透明感があり、情熱と平熱が同居したボーイソプラノのようなニュートラルな歌声で多くのファンを魅了している。Towanaにしか出せない歌声が、物語を紡ぐようなストーリー性を大切にするfhánaの音楽と調和し、彩りと独特の世界観を作り出している。また、近年では作詞面でも透明感あふれる独特なセンスを発揮しているほか、カバーソングプロジェクト「CrosSing – Music&Voice-」(クロスシング)に参加。その中でTowanaは自身がリスペクトするアーティストJUDY AND MARYの名曲「そばかす」を歌唱。Towanaの声の特徴が生かされ、ファンのみならず「声と歌がマッチしていて最高!」と多くのリスナーの支持を得た珠玉のカバーとなっている。
このたびソロアーティスト”Towana”(頭文字大文字)として、TBS「ドラマストリーム」2作目『理想ノカレシ』のエンディングテーマを担当し、7月にソロデビューの配信シングルをリリース予定。

fhánaは、2013年8月にTVアニメ『有頂天家族』ED主題歌「ケセラセラ」でメジャーデビュー。その翌年にはiTunesにより「NEW ARTISTS2014」の1組に選出されたほか、1stアルバム『Outside of Melancholy』はオリコンウィークリーチャート8位を記録。デビューシングルから2021年7月リリース「愛のシュプリーム!」まで、延べ16作品ものアニメの主題歌を担当している。今年4月に最新アルバム『Cipher』を発売し、現在は、”fhána Cipher Live Tour 2022” を開催中。
YouTubeのオフィシャルチャンネルの総再生回数は1.4億回を超えており、10thシングル「青空のラプソディ」(TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌)のMVは、YouTubeにて再生回数4,554万回再生を突破(2022年5月19日現在)。16thシングル「愛のシュプリーム!」(TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌)は発売と同時に各界から絶賛され、MVの再生回数も1,272万回再生を突破し、様々なアワードを受賞している。

【Towana Official Instagram】https://www.instagram.com/towana
【Towana Official Twitter】 https://twitter.com/_towana

【fhána’s Website】 http://fhana.jp/
【fhána’s Official YouTube Channel】https://www.youtube.com/c/fh%C3%A1naOfficialChannel/videos

Infomation, towana, 佐藤純一

■「fhána Cipher Live Tour 2022」注意事項



日頃より fhánaを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

会場内での迷惑行為によるコンサート環境の悪化を防止し、ご来場いただきましたお客様に

安心してライブをご覧いただけますよう以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。

お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので、

お客様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。



『ご入場に関する注意事項』

本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、

政府、自治体から発表または要請されるガイドラインを遵守し、収容人数を制限しつつ、

下記の感染防止対策を行ったうえで、細心の注意を払い実施いたします。



お客様には様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

下記長文ではございますが、どなた様も必ず最後までお読みいただきますようお願いいたします。



<ご来場にあたって>

37.5℃以上の発熱、咳、息切れ、全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡のうえ、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。



各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP) 

厚生労働省の電話相談窓口:0120-565-653 (フリーダイヤル)



■ご来場前のご準備、ご注意

ご来場前に厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードのご協力をお願いいたします。

会場内外におきましては、お客様同士でも3密回避を心がけていただくとともに、係員の指示には従ってくださいますようお願いいたします。

当日は、参加される公演の開場時間に合わせてお越しください。他テナントとの都合上、会場前での待機をお断りする場合がございますのでご注意ください。



■車椅子用エリアのご利用を希望される方

会場内には車椅子用エリアを設けております。

車椅子用エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう恐れ入りますが、事前に下記のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。



■<公演に関するお問合せ>

インフォメーションデスク 



<ご入場にあたって>

■ご入場時の確認について

観覧の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金、交換を行うことはできません。

また、権利の転売行為を禁止いたします。



■入場口での感染防止対策と対応

必ずマスクを正しく着用のうえ、ご入場をお願いいたします。マスクを着用していないお客様のご入場はお断りいたします。

またご入場後も会場内では常にマスクの正しい着用をお願いいたします。

入場口の係員もマスクもしくはフェイスシールド、手袋を着用いたします。

検温の結果、37.5℃以上の発熱、または下記の症状が見られる方はご入場をお断りいたします。

咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐など、感染症の症状が見られる方。

上記以外でも、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示を受けている方、新型コロナウイルス陽性者および感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りいたします。

また、ご入場時には下記を実施いたします。



・検温

・アルコール消毒液で手指の消毒

・消毒マットによる靴裏の消毒

・手荷物検査(お客様ご自身でお荷物の中をお見せいただくようご協力ください)

・当日の天候を含めた会場環境などの状況により、入場時間が変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

・係員の誘導に従ってお並びいただきますよう、お願いいたします。

・会場敷地内、及び入場口におきましてはソーシャルディスタンスを確保したうえで、ご案内いたします。

・ご整列時もマスクをご着用いただき、お客様同士の会話はお控えいただきますようお願いいたします。

公演を安心してお楽しみいただくため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



<会場での現地観覧にあたって>

■会場での注意事項

・スタンド花、楽屋花、手紙、プレゼントなどの受取りはお断りいたします。

・会場内の喫煙所はご利用いただけません。

・係員やスタッフの判断により、刃物類、スプレーなど他者に危害を加えたり、物品に損傷を与えたりする恐れのあるもの、これらの用途に使用される恐れがあるものは会場へのお持ち込み、お預かりができません。該当の物品をお持ちしていることが発覚した際には、ご入場をお断りする場合がございます。また、ご入場後に発覚した際には、会場からご退場いただく場合がございます。



■会場内、観覧中のお客様へのお願い

本公演につきまして、お客様ひとりひとりに安心してご観覧いただくため、また、お客様の安全ならびに公演環境の悪化防止のため、下記の注意事項をご確認のうえ、お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、ロビーなどでの滞留はお控えくださいますようお願いいたします。

・お客様同士の会話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

・客席内でのお食事はお控えください。お飲み物はペットボトルなど、フタ付のものをご用意ください。

・飛沫防止のため、公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。

・観覧中も常にマスクの正しい着用をお願いいたします。

・ご自分の指定場所からステージなどに駆け出す、前方へ押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗るなどの行為は大変危険ですので絶対におやめください。

・携帯電話やスマートフォンでの録画、撮影は固くお断りいたします。なお、機材の持ち込み、撮影、録音、録画行為が確認された場合、記録内容を消去のうえ、退場いただきます。

・公演中は携帯電話、アラームなど音の出る機器の電源はお切りください。

・大声、奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らすなどの行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為も、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

・サイリウム、ペンライトを使用の際、工事現場で使用するような長い誘導灯等や、

連結してのご使用等は周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので一切禁止とさせて頂きます。

・故意、過失に関わらず、物を投げることは大変危険です。サイリウムなどを使用される際は十分にお気を付けください。物を投げる行為は禁止します。

・大きな音の出るもの(メガホン、笛など)の使用は禁止します。

・場内のあらゆる場所でのアルコール類のお持込、及び飲酒、または酒気帯び入場は固くお断り致します。 

場内で発見された場合、イベント側により廃棄、そのままご退場いただく場合もございます。

・その他、係員の指示に従っていただけないお客様には退場をお願いする場合がございます。



ルール、マナー、感染防止対策を守ってご観覧いただきますよう、ご協力をお願いいたします。



■応援グッズについて

ペンライト、サインライトにつきまして、まわりのお客様のご迷惑となりますため、下記に該当するものは禁止いたします。

・本体が25cm以上の長さのもの

・極端に明るさを上げる、点滅させる、複数のコンサートライトを組み合わせるなど、市販製品の改造品

・市販製品であっても上記に類するもの(誘導灯など)

・大きな音が出るもの

・その他、過度に周りの方のご迷惑となるようなもの

・自作したコンサートライト

・スタッフが不適切と判断したコンサートライト

※公演中、後ろのお客様の視界を妨げる原因となりますので、

サイリウム、ペンライト以外のもの(タオル、うちわ、かぶりものなど)を肩より上に上げることを禁止します。



他のお客様のご観覧やイベントの進行を妨げることがないよう、ご使用時はご配慮いただけますようお願いいたします。



<退場にあたって>

終演後に関しまして、感染症対策として分散退場のご案内をいたします。

出口または会場周辺の混在、密集を避けるため、規制退場を行います。

公演終了後は係員のご案内があるまで座席にお座りになってお待ちください。

退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

お客様ご自身のマスクなどは必ずご自宅までお持ち帰りいただきますようお願いいたします。



<その他会場での注意事項>

■感染防止対策

感染症防止対策として、下記を実施いたします。

・入館時に、出演者、スタッフ、係員全員に検温と体調確認

・会場の空調設備を使用し、公演中も常時空気の入れ替え

・手すり、ドアノブ、照明スイッチなど、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒



■禁止事項、注意事項

・会場内外におきましては、いかなる場合でも密集やトレーディング行為などは禁止いたします。

・会場内ではオペラグラスなど備品の貸出および、クロークなどの荷物の預かりは行いません。

・万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合、保健所などの公的機関から開示要請があった際には、断りなくお客様情報を提供する場合がございます。

・本公演は、商品化や告知などの理由で客席を含む会場内の映像や写真が公開されることがございます。

その際に、お顔が映り込む可能性がございます。その旨ご理解、ご了承のうえ、ご来場をお願いいたします。



■本ガイドラインおよび注意事項について

上記のガイドラインやお願いをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準ずる行為であると判断した場合は、やむを得ずご入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

公演開催に向けては、今後も新型コロナウイルス関連の正しい情報収集に努め、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考え、実施の可否に関して慎重に協議を続けてまいります。

新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインは必要に応じて変更いたします。また、新型コロナウイルス感染の状況によって、本公演の現地観覧を中止にする場合がございます。

こまめに現地観覧の情報について、ご確認をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、安全に公演を実施するため、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



■<公演に関するお問合せ>

インフォメーションデスク

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一

fhána Love Supreme! Tour 2021-2022 OSAKA

【大阪公演、当日券販売のお知らせ】

若干枚数ですが当日券を販売いたします!



■販売日時 2022年1月29日 (土) 13:00~

・一部 席種
カジュアルエリア、サービスエリア (S席の販売はございません)

・二部 席種
カジュアルエリア (サービスエリア、S席の販売はございません)


■販売場所
Billboard Live OSAKA 当日券受付
http://www.billboard-live.com/club/o_index.html


■購入方法

・Billboard Live OSAKAの当日券受付にお越しいただき、公演時間 (一部、または二部) と席種をお選び頂きます。

・先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

・現金決済のみとなりますので、予めご了承ください。

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一



1月15日(土)東京・Billboard Live TOKYOにて行われた東京公演にて、4thオリジナルアルバムが3月30日に発売されることが発表されました!!

待望の4thアルバムは、2019年夏に発売された「僕をみつけて」(TVアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』ED主題歌)から、2020年2月に発売の「星をあつめて」(劇場版『SHIROBAKO』主題歌)、そして2021年夏に発売されるやいなや各界から絶賛され、YouTube再生回数も1000万回を突破した最新シングル「愛のシュプリーム!」(TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌)、さらに2022年以降に制作される新録曲までを収録した、激動の2019〜2022年をまたがる時代のドキュメントとなっております。

初回限定盤の特典Blu-rayには、2019年12月に千葉・舞浜アンフィシアターにて開催された『fhána where you are tour 2019 -divine-』のフルサイズ映像と、2020年6月と12月に開催されたオンラインライブ「Pathos」と「Ethos」から厳選したライブ映像を収録。

変わったものと変わらないもの。失われたものと新たな希望。激動の時代を体験し、それでも飛び続けてきたfhánaが暗闇に光を灯す。
fhánaファンはもちろんのこと、同じ時代を生きるすべての人へ贈る希望のアルバムとなっております。

続報をお楽しみに!
http://www.lantis.jp/news.php?id=1642388400

■アルバム『タイトル未定』
2022年3月30日(水)発売

【初回限定盤】(CD+Blu-ray)
LACA-35946/¥5,280(税込)
【通常盤】(CD)
LACA-15946/¥3,300(税込)


<収録曲>
■CD
愛のシュプリーム!(TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌)
nameless color
Ethos
Pathos
星をあつめて(劇場版『SHIROBAKO』主題歌)
僕を見つけて(TVアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』ED主題歌)
その他多数曲+新曲を複数収録予定。


■Blu-ray ※初回限定盤のみ
fhána where you are tour 2019 -divine- ライブ映像 ※フルサイズを収録
Sound of Scene ONLINE”Pathos” ライブ映像 ※厳選して収録
Sound of Scene ONLINE”Ethos” ライブ映像 ※厳選して収録


《店舗別特典》
・A-on STORE/A-on STORE Powered by A!SMART: 2L判ブロマイド
・アニメイト:A4クリアファイル
・HMV&BOOKS online・HMV店舗(一部店舖除く):L判ブロマイド
・ゲーマーズ:L判ブロマイド
・タワーレコード(一部店舗を除く):L判ブロマイド
・TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンラインショッピング:L判ブロマイド
※全て異なるアーティスト写真を使用したデザインとなります。
※一部実施のない店舗もございます。
※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認をお願いいたします。
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一



・fhána Love Supreme! Tour T-Shirts : カフェオレ / ホワイト(M,L,XL)

・愛のシュプリーム!ラバーリストバンド(M,L)

fhána 16thシングル「愛のシュプリーム!」(TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌)のリリースを記念して、2019年末以来、2年以上振りの有観客フルバンドによるfhánaワンマンのスペシャルライブを開催。
2022年年初めに、Billboard Live 大阪・東京の極上の音響とハイクオリティな空間でのスペシャルライブを、是非お楽しみください✨


🎫1/29(土)大阪公演チケット発売中!
会場 Billboard Live OSAKA
1部 開場14時 開演15時
https://t.livepocket.jp/e/fhana2021_osaka

2部 開場17時 開演18時
https://t.livepocket.jp/e/fhana2021_osaka2nd

🎫1/15(土)東京公演 ※完売
会場 Billboard Live TOKYO
1部 開場14時 開演15時
2部 開場17時 開演18時

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一

サウンド&レコーディング・マガジン 2021年12月号にて
佐藤純一によるUNIVERSAL AUDIO Apollo Twinの機材レポートが掲載!

佐藤純一(fhána)× UNIVERSAL AUDIO Apollo Twin【Apolloユーザー通信 Vol.4】
https://snrec.jp/entry/report/apollo-news_vol4

佐藤純一



“fhána Love Supreme Tour 2021 TOKYO – OSAKA”
の公演詳細、FC先行、一般発売情報をお知らせいたします!

 

 

【公演概要】
“fhána Love Supreme Tour 2021 TOKYO – OSAKA”

 

■2021.09.12(日) Billboard Live TOKYO
<一部>
開場 14:00 / 開演 15:00
<二部>
開場 17:00 / 開演 18:00


 

■2021.09.17(金) Billboard Live OSAKA
<一部>
開場 14:00 / 開演 15:00
<二部>
開場 17:00 / 開演 18:00

※開場/開演時間は変更になる場合がございます

 

【チケット販売情報】

■ファンクラブ先行
2021年8月1日(日) 12:00〜8月8日(日)23:59 (抽選)

fhánaオフィシャルファンクラブ “fhána Home” 会員限定
新規会員登録はこちらから!
https://fhana.club


 

■一般発売
8月11日(水) 18:00〜(先着)

受付枚数:1公演につき2枚まで

 

詳細は「fhána Love Supreme! Tour 2021」特設サイトで随時公開中!

https://www.orb-pro.jp/fhana2021/

 

※未就学児童入店不可
※「感染拡大防止ガイドライン」をお読みの上、ご予約・ご来場いただきますようお願いいたいします。

 

第一部、第二部ともに、ご来場の皆さまは必ずご一読お願い致します。

「感染拡大防止ガイドライン」
新型コロナウイルス感染症対策について

チケットのご購入は、以下注意事項を必ずご確認いただき、内容をご了承の上でお願いいたします。
●本公演は新型コロナウイルス感染症の予防対策を講じた上で開催します。
●会場のガイドラインに従いチケット販売数を会場規定の枚数に設定しております。
●チケット申し込み時にご登録いただいてる個人情報については、主催者側で責任を持って管理します。
●状況に応じて、 保健所等の公的機関や、会場側へ提供させていただく可能性がありますので、予めご了承下さい。
●個人情報は、約1ヶ月間保存し、その後適切な方法で破棄を致します。
●入場時にアルコール消毒のご協力をお願いします。
●入場時に非接触式体温計にて検温を実施します。37.5度以上の方については入場をお断りします。(その際チケット代の払い戻しは致しません)
●入場時に必ずマスクを着用してください。着用のない方は入場をお断りします。(その際チケット代の払い戻しは致しません)
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお持ちのスマートフォンへ事前にダウンロードお願いします。
●できる限り、公演の14日前までにお願い致します。ご利用の際は、必ず最新バージョンにアップデートされているかどうか、事前の確認をお願い致します。
●入場待機から会場内及び退場されるまで大声による会話/発声はお控え願います。
●プレゼント(お花含む)やお手紙の受け取りはご遠慮させていただきます。
●入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いします。
●GOODS販売は実施予定です。
●再入場は、禁止とさせていただきます。

その他主催者側が要請するルールやマナーを遵守できない場合は入場をお断りもしくは、ご退場いただく場合もございます。
その際チケット代の払い戻しは致しませんので、あらかじめご了承下さい。
感染予防に努めながらの公演実施にあたり、お客様には沢山のご協力をいただく形となりますが、何卒よろしくお願いします。
また本記載事項は2021年7月24日時点での情報となり、今後開催までに変更・ 更新をする可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一


fhána

Love Supreme! Tour 2021

TOKYO – OSAKA



Presented by ORB



「愛のシュプリーム!」リリース記念!

待望の有観客ライブが開催決定!



9月12日(日) Billboard Live TOKYO

9月17日(金) Billboard Live OSAKA



詳細は追ってお知らせいたします!



※会場へのお問い合わせはお控え下さい

Infomation, kevin mitsunaga, towana, yuxuki waga, 佐藤純一