fhána blog
2013/05/13

towanaです

towanaです

昨日はボーカルレコーディングでした

前日と言わず何日も前からすごーく緊張していて、当日は電車をまちがえたりいろんな汗をかいたりしました..

20130513-183525.jpg

わがくん、鼻声ケビン

20130513-183700.jpg

わたし

20130513-183802.jpg

さとうD

20130513-213227.jpg

おつかれさまでしたーってまた見つめ合ってるふたり

きらきらした曲になればいいなと思いながら歌いました

はやく聴いてもらいたいなぁ

近々よいお知らせができると思うので、お楽しみにっ・*゚

towana

なにやらfhánaのブログができたらしいですね。こんにちは、メンバーのkevin(日本人)です。

このblogではfhánaのメンバーが日々溜め込んだ、ネタ、洒落た小話、オススメのランチスポット情報などが更新されていくそうです。(ついでにfhánaのお知らせも)

末永〜く、生温かく、ヌクモリティに溢れた感じで(まずは友達から、結婚を前提に)お付き合い宜しくお願い致します。

─────

そういや昨日、親友と一緒に東京・目黒区にある駒沢公園で「ブレイブボード」遊びをしてました。知ってますか?ブレイブボード。

主に小学生の間で流行っている、アメリカ発のスケボーみたいな乗り物です。

スケボーが4輪なのに対し、前後あわせて2輪しかない乗り物で、乗りながら身体をひねることで推進力を生み出し、地面を蹴らなくても前に進む(人智を超えた、よくわかんない)板です。

こんなの

31c4WkPmcqL._SL500_AA300_

実は約一年前に、fhánaメンバーの周りの友人たちの間で謎のブレイブボードブームが起き、みんなで米国Razor社の「リップスティック」という商品を購入し遊んでいたのですが寒い時期に突入してからなんとなく乗らなくなってしまっていたのです。(決して飽きたワケじゃありません。決して。)

久しぶりに乗ったんですが、面白いですよブレイブボード!(公園にいたイカツイにーちゃん達は全員スケボーをやっていて滅茶苦茶アウェーだったのは内緒)

なかなかカーブが曲がれない親友の周りをドヤ顔でクルクル回ってたら「ウザっ!!!」と言われました。ショックで昼も眠れません。(親友はもともと運動神経が良いらしく、あっという間に乗りこなせるようになってました。やるじゃん)

─────

話は変わりますが、今fhánaはみなさんに内緒でものすごいプロジェクトを色々進行中です。

近日中に発表されるかと思いますので、リップスティックに乗りながらお待ちください。(ステマ)

それじゃ、またね。

kevin mitsunaga (Twitter : @kevin327g)

kevin mitsunaga