fhána blog

今週末に迫ったfhána 5th Anniversary SPECIAL LIVEのグッズのラインナップと販売時間を公開いたします!



【販売時間】
2019年1月27日(日)13:00~販売開始(予定)
※当日の混雑状況で、整列時間並びに販売時間の方は前後がございますので、予めご了承ください。

【販売場所】
中野サンプラザホール 正面入口
※整列場所の詳細は、当日ご案内差し上げます。
※近隣の迷惑になりますので、徹夜での待機はご遠慮ください。
※いかなる場合もお客様同士による自発的な待機列は無効となりますので、ご了承ください。

【注意事項】
※会場物販は、13:00~開場30分前(予定) チケットをお持ちのお客様・お持ちでないお客様、いずれもご利用いただけます。
※また、17:00~18:00時間帯は、チケットをお持ちのお客様のみご利用頂けます。
※チケットをお持ちのお客様は開場・開演時間にご注意ください。
※販売数が予定数量に達した場合は、販売終了となりますので、ご了承下さい。
※物販会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※販売場所・販売開始/終了時間は場合により変更することがございます。
※近隣のご迷惑にもなりますので徹夜は禁止とさせていただきます。
※商品は各日販売分のご用意がございますが、各日の販売数には限りがございます。
※やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。
(在庫状況により、レジでご注文いただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。)
※会場は、屋外となるため、荒天時は、やむを得ず販売の一時中断・中止をさせていただく場合がございます。
※会場近隣へのご迷惑となりますので、徹夜でお待ちいただく行為はご遠慮ください。
※下記の通り、お一人様あたりの購入個数に上限を設けさせていただきます。
・Tシャツ(サイズ別も含む):1会計につきお一人様 2枚まで
・アロマキャンドル:1会計につきお一人様 5個まで
・つかみ取りカプセル:1会計につきお一人様 30個まで
※購入商品と会計内容は必ずその場で確認をお願いいたします。売り場を退出された後の対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※ご購入後の返品、交換は、商品不良の場合を除き、お断りします。サイズ等をよくお確かめの上、ご購入ください。また、商品不良の場合の商品交換は、購入日当日の会場でのみ可能です。商品のお受け取り後すぐに、必ず商品を開封して内容をご確認ください。
※商品画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・カラー・仕様等が異なる場合がございます。
転売目的での商品購入はお断りさせていただきます。
※販売待機列でのお待ち合わせはご遠慮ください。
※販売開始時間および終了時間は状況により変更することがございます。
※グッズ売り場での両替対応は行っておりません。予めご了承下さい。
※売り場では「現金のみ」の取り扱いとなります。予めご了承下さい。

Infomation

<お祝い花に関するお知らせ>

お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。また並び順に関してもご希望に添う事はできませんので、ご了承ください。
◇大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願い致します。 お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。
フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅20センチ、奥行き20センチ以内のものをお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

◇スタンド花/楽屋花 送付先
〒164-0001 東京都中野区 中野4丁目1−1
中野サンプラザホール 正面入口気付
「fhána 5th Anniversary SPECIAL LIVE公演」宛

◇着日時の指定
指定到着日時は、2019年1月27日(日)9:00~12:00の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。

◇回収
注文時に2019年1月27日(日)の公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、花屋さんまたは宅配業者へご依頼いただきますようお願い致します。
回収可能時間は、2019年1月27日(日) 21:00~22:00頃 とお伝え下さい。

※指定時間外にお届けの場合、お受け取りしかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
※フラワーアレンジメントや花束につきましては、プレゼントとして扱わせていただきますので、
ロビー等へは飾ることができません。会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番のご指定、ご希望には応じられませんので、ご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。

公演に関するお問い合わせは、インフォメーションダイヤル 03-5793-8878 (平日10:00~18:00)へお願い致します。

Infomation

《 ライブ観覧におけるマナーご協力のお願い 》

日頃より fhánaを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
会場内での迷惑行為によるコンサート環境の悪化を防止し、ご来場いただきましたお客様に安心してライブを
ご覧いただけますよう以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。
お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので、お客様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

事前ご連絡のお願い
◆会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう
恐れ入りますが、チケットがお手元に届きましたら、以下のお問合せ先まで事前のご連絡をお願いいたします。
お問合せ先:インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

公演について
◆会場内では係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。
係員の指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。
その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。

◆公演会場でのマナーにつきまして
・場内では係員の指示に必ず従って下さい。

・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・IC レコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。
お持ちの方は入場時に係員までお預け下さい。

・公演中の携帯電話の使用は禁止です。
やむを得ず使用する場合はロビーに出てからご使用ください。
また、会場内での携帯電話のご使用は、他のお客様のご迷惑になる可能性がありますので、必ず電源をお切り下さい。
また、携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真及び映像撮影、録音は、禁止いたします。
該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂く事もありますので、ご了承下さい。

・公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。
両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。

・柵に上る、柵からジャンプするなどの行為も危険ですので禁止します。
・公演中、適切でない箇所で大声を張り上げる等、公演の妨げとなる行為は、お止めください。




・サイリウム、ペンライトを使用の際、工事現場で使用するような長い誘導灯等や、
連結してのご使用等は周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので一切禁止とさせて頂きます。

・故意、過失に関わらず、物を投げることは大変危険です。サイリウムなどを使用される際は十分にお気を付けください。物を投げる行為は禁止します。

・公演中、後ろのお客様の視界を妨げる原因となりますので、サイリウム、ペンライト以外のもの(タオル、うちわ、かぶりものなど)を肩より上に上げることを禁止します。

・大きな音の出るもの(メガホン、笛など)の使用は禁止します。

・ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますの
で、お止め下さい。

・公演中に出たゴミは場内設置のゴミ箱に捨てるか、各自でお持ち帰り下さい。

・場内のあらゆる場所でのアルコール類のお持込、及び飲酒、または酒気帯び入場は固くお断り致します。
場内で発見された場合、イベント側により廃棄、そのままご退場いただく場合もございます。

◆チケットに関しまして
・営利を目的としてチケットを第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
・正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
・チケットは如何なる事情(紛失、消失、破損等)でも再発行致しません。
・万が一、加工、偽造されたチケットでご入場される場合は、チケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂きます。
チケットの転売、譲渡、交換によるトラブル等に関しましては、出演者及び主催者、会場は一切責任を負いません。
ご入場をお断りしたチケットへの返金は一切ございません。

チケットの転売・不正を防ぐため、身分証明書の確認をさせて頂く場合がございますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


以上のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合は、係員・スタッフの判断により退場処分とさせて頂きます。

お客様が違反行為、不正行為等を見かけた場合はお近くの係員・スタッフまでお声がけ下さいますようご協力をお願い致します。

公演中に危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注意下さい。

◆ご来場されたお客様全員がライブを楽しんで頂けますよう
みなさまのご協力を重ねて宜しくお願い致します。



Infomation