fhána blog
2014/03/20

✾✾✾ |towana

こんにちは*゚ とわなです




今日の東京は雨でした☂
さいきんすごく暖かかったと思ったら今日は寒くて、でもそうやってだんだん春が来るんだなぁって、ふと思いました
梅を見に行けなかったから、桜はちゃんと見られたらいいな。お花見もしたいな (๑•͈ᴗ•͈)◞❀




桜ではないけど、こないだ撮って載せ忘れちゃったお花♪


20140320-194519.jpg
先週日曜のライブのときに頂いたお花です♪ 春らしく可愛くアレンジされていて、とてもわくわくした気持ちになりました♡ どうもありがとうございました♪♪



さて!
今週末はアニメジャパンですね
「僕らはみんな河合荘」ステージに出演させていただきます
アニメジャパン自体初めてなので、お客さんとしても楽しめたらいいなぁと思います(⑅•͈ᴗ•͈ ) いろんなブースや他のステージ、グッズとかも見たいなー


すごく楽しみ♪♪




では、またね⋆

towana

towana