fhána blog
2014/03/09

MV撮影⋆ |towana

こんにちは!towanaです




昨日は一日、4/30発売のニューシングル(アニメ「僕らはみんな河合荘」OPテーマ!)のミュージックビデオ撮影をしてきました♪




20140309-211718.jpg
今回はこんな素敵な建物で撮影でした
すごーく寒かったけど、お天気よくてよかったな
海沿いにあって、すぐ目の前が砂浜だったよ♪ 中も外もすっごくかわいかった♡



外や室内や屋上で、演奏シーンやケセラセラのMVのような演技(?)をしたりと丸一日がんばったよー ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞



20140309-211847.jpg
室内の一部屋はこんな感じで、メンバーの機材を持ち込んだりしてハウススタジオのような雰囲気になっていました⋆
(置いてある機材はすごくこだわりがあって、わかる人が見たらすごく楽しいらしい……! これはたぶん他のメンバーが解説してくれることでしょう笑)

ここでの演奏シーン、機材に囲まれて四人で演奏していたらどんどん楽しくなってきて、ミュージックビデオでも楽しんで演奏しているメンバーのナチュラルな様子を観てもらえるんじゃないかなぁと思います♪



今回の新曲の軽やかで暖かい曲調に合わせて、リラックスして撮影することができました
監督さんスタッフさん達と一緒に朝早くから深夜までがんばったので、完成をぜひお楽しみに!♡
わたしもはやく観たいなー
楽しみだなー




そして!
4/11感傷ベクトルさん企画のライブにfhánaが出演します!
今日から一般発売開始です
チケットはこちらから!お待ちしています♪

——–
4/11(金)渋谷Star lounge
【感傷ベクトル/fhána/ピロカルピン】
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/19923
——–



ではまたねー!♪


とわな

towana