fhána blog
2017/04/13

Looking for the World Atlas Tour 2017 ツアーグッズ紹介〜!!

みなさんこんにちは〜!ケビンです。

いよいよ明日4/14から、fhánaのライブツアー「Looking for the World Atlas Tour 2017」がスタートします!

チケットの購入はこちらから!
http://fhana.jp/blog/?p=3345

今回も色々とツアーのグッズを作りましたので、写真とともにご紹介したいと思います!


『ツアーパンフレット (TRANSIT LOUNGE Vol.3)』
¥2,500-

もの凄い読み応えです。今回はさらに熱い内容!
メンバー全員とプロデューサーさんの個別インタビューや、よっぴーさんこと吉田尚記さんとリーダーの対談、ゆずささんによる漫画(ファナ☆メンたちの日常)の新規エピソードも収録。
普段のメディアでのインタビューでは言えない、ここでしか読めない話だらけです!




『ロングレングスTシャツ M/L』
¥4,000-

初となるロングレングスTシャツ!これ、かなーりオサレです。
デザイン、かなり可愛いですよね!うん、可愛い!
yuxukiさんが着用しているのはLサイズです!





『ツアーTシャツ2017 (ホワイト) S/M/L/XL』
¥3,000-

ツアーロゴがプリントされたTシャツ。ロングTとともに大本命アイテム!
プリントの質感も良い感じですよ!
リーダー、towanaさんともにLサイズを着用しています!





『ツアーTシャツ2017 (ヘザーグレー) S/M/L/XL』
¥3,000-
※写真準備中

写真が用意出来てないんですけどね…このヘザーグレーもかなり良い出来です!
ただのグレーでなく、ヘザーグレーなので質感がオサレですよ!



『マフラータオル漫画 (ダンス編)』
¥2,000-

おなじみ、漫画「ファナ☆メンたちの日常」をプリントしたマフラータオルです。
今回のエピソードは例のダンス…!?
ちなみに、towanaさんが着用しているのは、ロングレングスTシャツ Mサイズです!




『fhánaタオル2017』
¥2,500-

爽やかな青!これから温かくなってきますしね!大活躍間違いなし!
このtowanaさんはキャンパストートバッグとツアーシリコンバンドも着用してますね!





『キャンパスショルダーバッグ』
¥3,000-

こーれはヤバイです。超可愛い。大きさもかなり丁度よく使いやすいです。
普段からガシガシ使いまくっていきたいバッグです!






『fhánaカーディガン2017 S/M/L』
¥5,500-

俺がやたらニヤけてることにはツッコんではいけません。
ツッコみたくなってもグッと堪える、それが大人というものです。
カーディガン、可愛く仕上がりました!
まだ本格的な夏までは涼しい日も多いかと思うのでこれで温度調節を!





『ツアーシリコンバンド2017』
¥500-

シリコンバンド。春っぽい爽やかなグリーンです!
fhánaファンであることをこれでさりげなく(大胆に)アピールしてください!頼む!




『パスケース』
¥1,500-

こちらも初!パスケースです。個人的にもかなり普段使いしたいアイテムです。
意外と電車のICカードの入れ場所とか困るんですよね!
財布の中だと毎回出すのが面倒だし…そんな人はコレ使ってください!




『クリアボトル』
¥1,500-

これ!!俺が欲しかったやつ!!
いやー最近、食費を節約しようと思って外で飲み物をあまり買わないようにしてるんですよ。
これがあれば家から麦茶を持っていける!最高!オサレですし皆さんも是非!





『つかみ取りカプセル (缶バッジ全10種) ※当たり付き』
1回 ¥500-

おなじみ、ご当地缶バッジ!今回はついに、ご当地グルメ缶バッジに…!
なんと当たり付きのアイテムとなっておりまして、
当たるとメンバー直筆のサイン入りTシャツやマフラータオルがゲットできてしまうという…
かなりプレミアムです。ぜひ全種類集めてね!




紹介は以上です!気になったアイテムはありましたかー?
fhánaのメンバーもお気に入りのものばかりなので、ぜひお手に取ってくれると嬉しいです!
そんじゃ、またねー!

ケビン

kevin mitsunaga