fhána blog
2015/08/07

ワンダーステラ発売と、秋のライブ

こんにちは⋆ とわなです






今週水曜8月5日に「ワンダーステラ」発売されました




発売当日にCD販売店にご挨拶に行ってきたよ



タワーレコード渋谷店様



アニメイト新宿店様



アニメイト渋谷店様



タワーレコード池袋店様



タワーレコード新宿店様



アニメイト秋葉原店様



アニメイト池袋本店様



AKIHABARAゲーマーズ本店様




ゲーマーズ新宿店様



タワーレコード秋葉原店様



とらのあな秋葉原店B様

















大きく展開してくださっていたり、かわいいポップを作ってくださっていたり、わたしたちの作品をみんなに届けるお手伝いをしてくださる 大切な販売店の皆さま。

自分たちの作品がパッケージされて店頭に並んでいるのを見ると未だに信じられないような、とても嬉しい気持ちになります。そしてたくさんの人に届いてほしいと強く思います。
お忙しい中、ありがとうございました




サインもたくさん書かせて頂いたので、見つけてみてね♪(さとうさんは居たり居なかったりだったので、メンバーが代筆しました。笑)





⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


そしてツイキャス配信

発売日に何かやりたいなぁと思って、ツイキャス配信やろう!ってわたしから提案しました



観てくださったふぁなみりーのみんな、どうもありがとう☺︎
いつもの通りゆるっとした放送でした
が、fhánaのプロデューサーさんの乱入により(わたしたちも本当に知らなかった)秋のライブ情報が解禁されました(これもこの放送で解禁するって知らなかった)




♦︎ 10月4日(日) Billboard Live 大阪にて、テクノボーイズさんとツーマンライブ!




わたしたちが音響関係でいつもとてもお世話になっているORBさん(@ORBhighend)主催です。



ビルボードだよー! すごい……!
さらにORBさん主催ということで、とんでもなく良い音で楽しんでいただけるライブになると思います……! 




チケットなど詳細はこれから発表になるのでお待ちください





5月の1stツアーぶりの大阪!
どんなライブになるのか、今からとても楽しみです。ぜひ、空けておいてね☺︎






⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


あと3週間でアニサマだねー!
わくわくと緊張が入り混じって、すごくどきどきしています。




初出演だった去年。今年はもう少し気持ちに余裕を持って、そしてfhánaの音楽がたくさんの人の心に届くように歌いたいというのが目標です。 ふぁなみりーの皆さま、応援よろしくお願いします!

 会場中の人に楽しんでもらえるように、がんばろうっ








じゃあ、またね☺︎

towana

towana