fhána blog
2015/07/23

ふぁなみりー/ファラオ/fhánaおじさん

CKMsshRUYAAxfBC

全国のふぁなみりーでファラオでfhánaおじさんの皆さま、こんにちは。佐藤です。


ふぁなみりーとは何なのか…。
その階級はファラオであり、種族はfhánaおじさんの、呼び名なのです。


何を言ってるか分からない方もいらっしゃると思うので説明しましょう。


ラブライバーとか、プロデューサーさんとか、ガルニダーとか、ファンに呼び名があるのって良いなと。
fhánaおじさんたちにも呼び名が欲しいな、と呟いたところ、多くの候補が集まったのでした。


・ファナっ子
・ファナ人
・ファン
・ファナッター
・ファラオ
・ファンタ
・ファナー
・ファナ友
・ファ仲間
・ファナーズ
・ファナティック
・ハッピーフェスティバラー
・ファナン
・ファフナー
・ファナミリー
・ファナナー
・ファナリスト
・ファーナー
・ファナメン
・ファナ家族
・ファナラー
・湯気


そして、fhánaおじさんの呼び名を決めるために急遽ツイキャスしました。
興味のある人は、今も録画が見れるのでぜひ…。

http://twitcasting.tv/fhana_info/movie/185088064


そして絞られる候補たち。


CKMuuZhUYAAZAMX


そして最終的に、決定したのがこちら!


CKM2VwKUAAAEITa


名称:ふぁなみりー
身分:ファラオ
種族:fhánaおじさん


fhánaのことが好きだったり、fhánaを応援してくれてる人は、まず、全員が「fhánaおじさん」です。
女の子も、子供も、老人も、老若男女すべてfhánaおじさん。


そして、そんなfhánaおじさんたちの身分は、なんと「ファラオ」。
王族なのです。


そして、その名称、呼び名が「ふぁなみりー」ということになりました!



そのうち、「ふぁなみりーサミット 〜王たちの集い〜」とかいうイベントとかファンミーティングとかやりたいですね。


集え。fhánaおじさんのファラオたちよ。僕らはみんな、ふぁなみりーだ!
という感じで、よろしくお願いします!



さて、fhánaはライブにリハにレコーディングに取材に、忙しい日々を送っております。

ふぁなみりーの皆様、応援よろしくお願いします。


レコーディングでしたー。珍しい角度からパシャリ。#fhána

junichi satoさん(@jsato_fleet)が投稿した写真 –







明日、7/24金曜、TOKYO MXで25:40から「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」放送開始です。
OP主題歌「ワンダーステラ」もよろしくお願いします!
OP映像、曲や歌詞とのシンクロ率すごいですよ!イリヤかわいいですよ!

http://anime.prisma-illya.jp/

では〜。(o・∇・o)

佐藤純一