fhána blog
2015/07/21

初めての、深夜のライブ|towana

こんにちは☺︎ とわなです







7/19日曜の深夜に、渋谷clubasiaにて 風来組さんの2周年パーティーに出演させて頂きました。

















セットリスト⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


1. kotonoha breakdown
2. tiny lamp
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜
5. divine intervention
6. 星屑のインターリュード
7. ケセラセラ(acoustic)
8. ワンダーステラ


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆





本当は7曲の予定だったのですが、ライブ中の判断で急遽 ケセラセラアコースティック版が追加に。☺︎ 




夜中1:30からの出演ということで、眠くならないか。声が出るのか。と出演が決まった時から心配していたのですが、杞憂でした☺︎






















楽屋が一緒だったテクノボーイズさんとはとても楽しくお話させていただいて、眠くなる暇がありませんでした。笑
楽しかったなぁ











夜遅くなのに来てくれたふぁなみりーのみんな、初めて観てくださったみなさん、アニソンが好きっていう思いが会場いっぱいに詰まっていて、みんなで一緒に楽しめたステージでした。























ワンダーステラのメーデー!も、とっても楽しかった♪♪ 
これから定番になるといいな。


















出番がおわったあと、テクノボーイズさんのDJブースに4人で乱入して、ウィッチ☆アクティビティ歌ったんだよー☺︎





すっごい盛り上がりでした。テクノボーイズさん、楽しんでくれたみなさま
どうもありがとうございました♪











楽屋にて(photo by ケビンくん)






風来組さん、あらためて 2周年おめでとうございます。 呼んでくださって、どうもありがとうございました♪









⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆





さて、昨日の朝方帰ってきて、夜にはさっそくレコーディングでした
ライブも昨日だったんだよね。なんかへんなかんじでした。笑








ワンダーステラはもうすぐ発売、そしてさらに新しいfhánaらしい曲をたくさん届けるために、4人でがんばってるよー!☺︎

楽しみにしててね♪


















前髪伸びてきたー
でことわな。☺︎













またね♪


towana

towana