fhána blog
2015/07/13

音霊2015|towana

こんにちは☺︎ とわなです

昨日は鎌倉・由比ヶ浜海岸でOTODAMA SEA STUDIOに出演しました









セットリスト↓↓↓

1. Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜
2. tiny lamp
3. divine intervention
4. 星屑のインターリュード
5. ワンダーステラ








なんかすごいわがくん




最後にやった「ワンダーステラ」は7月24日から放送開始の「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」のOPです

シングルは8月5日発売。よろしくお願いします!

とにかく暑くて熱くて汗が止まらなかったっ! 扇いでくれたみんな、ありがとう。笑

音霊には去年も出演させていただきましたが、夏の海でライブできるのは本当に楽しくて、特別で、去年に引き続きすごく嬉しかったです♪

みんながすーーっごく楽しんでいるのが伝わってきて、だからわたしも もっともっと楽しくなって、すっごく幸せな空間でした♥︎ 本当にありがとう⋆


















公約どおり(?)今年も海に還っていったケビンくん。




去年のライブのあと、せっかくだからみんなで海に入ろう!と遊んでいたノリで飛び込んだだけなのに、今年もやってくれてありがとう。笑












去年の写真①



去年の写真②




今年は、前フリしていたこともあってファンのみなさんも一緒にケビンくんの勇姿を見守ってくれていました。笑

その動画はこちらですっ

http://youtu.be/Tyoj6cN4gi8
みんなの声がするね。笑






楽しかった♥︎









さてっ

次みんなに会えるのは、7月19日@渋谷clubasia「風来組 presents “knights of round” 2nd Anniversary」
http://hooraigumi.tumblr.com/
23時オープン……!!!!! 





深夜のライブ、初めて。 




そしてクラブイベントにも馴染みのないわたしはとってもどきどきしているのですが、みんなと一緒に楽しみたいと思います☺︎ どうぞよろしくお願いします♪♪




またね♪








プリズマイリヤの放送開始が待ち遠しいとわなでした☺︎

towana