fhána blog
2015/06/29

よみうりランドのアシカちゃん|towana

すーーーーっごくかわいかった♥︎







いまちゃんと見てみたら ごはんのバケツに「すもも」って書いてある!すももちゃんていうのかな? まだ3歳なんだって☺︎♪




目がくりくりしてるところと、頭がするっとしてるところがかわいい…! 










すごい見てる。









すごいぐいーんとしてる。









おんなじ方向見てる。









むふーって鼻息感じるくらい近づけました♥︎ アシカちゃんの鼻息浴びるなんてなかなか経験できないよー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"






動物大好きだからすごくうれしかった♥︎ 待機時間もとっても楽しかったマジカルパーティーでした☺︎♪♪











次会えるのは7.12音霊!由比ヶ浜海岸!海でライブだよーー!!!楽しみ♪♪♪



またね⋆


towana

towana