fhána blog
2015/06/28

プリズマ☆イリヤマジカルパーティー!|towana

こんにちは⋆ とわなです



昨日はよみうりランド内日テレらんらんホールにて、プリズマ☆イリヤスペシャルイベント「マジカルパーティー」でした⋆









マジカルパーティーっていう名前がとってもかわいい♪♪  かわいいもの好き、魔法少女好きなのでこういうネーミングにすごくきゅんとします♥︎



プリズマイリヤが大好きなみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、お昼も夜もすーっごく楽しかったです!










昨日はfhánaを初めて観たって方が多かったんじゃないかなと思いますが、プリヤのために作ったOP曲「ワンダーステラ」どうだったでしょうか?どきどき。


リーダーも言ってましたが、展開が早くて、ジェットコースターみたいな曲です。すごくかっこいい曲なので、ぜひCDでもじっくり聴いてほしいなぁ。
全部の楽器がすごくかっこいいんだよー!!! 8月5日の発売をお楽しみに♥︎













待機時間も出演者のみなさんとお話して過ごしてすごく楽しかったです♪


ChouChoさんとは先週の深窓音楽演奏会に引き続き2週連続ご一緒させていただきました☺︎♪ 
夕焼けがすーーっごく綺麗だったのでみんなで外で写真撮ったんだよー!







初夏の夕暮れ時って感じですごく気持ちよかった♪♪
バーベキューとか花火とかしたくなっちゃった。笑








打ち上げでは栗林みな実さんに思い切ってお声がけして、お写真撮っていただきました。
いつもはなかなか自分から声をかけられないのですが、勇気を振り絞って!ヾ(>_<)ノ"
かなり挙動不審だったと思いますが、やさしく受け入れてくださいました。。








栗林さんの歌うかっこいい姿、優しくてやわらかい雰囲気が大好きです。
またご一緒できるようにがんばろうっ。








「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」いよいよ来月から放送開始です。
かわいいかわいいイリヤたちが観られるのがすごく楽しみだし、わたしたちも盛り上げていきたいと思うのでっ! みなさんぜひぜひ応援よろしくお願いします!☺︎










イリヤかわいい………♥︎♥︎♥︎



またね⋆

towana

towana