fhána blog
2015/05/26

大阪・京都オフショット日記|towana

こんにちは☺︎ とわなです

昨日に引き続き今日は大阪・京都公演のオフショット日記!




まずは5.23大阪♪






たこ焼きー! 本番直前、楽屋でいただきました。まだあたたかくて、とってもおいしかったです♥︎





これも楽屋にて。謎の生物接近にわたし、この表情。(リーダーの手です。笑)



そしてライブ後、夜っ 串カツ屋さんへ!♥︎



大阪の串カツ、初めていただきました。とってもおいしかったぁぁ♥︎ チーズとトマトの串揚げが特においしかったなぁ☺︎ あと、本当にソースの二度付け禁止なんだ!って感動。笑
ライブの余韻と、おなかいっぱいの幸せな気持ちで就寝☽・*







そして次の日は京都⋆
会場入りしてすぐ、カッコイイアー写風写真を撮ろう!大会が不意に始まる。笑



ケビンくん




とわな
……… 勝敗はどうなってるんだろう?笑




この日はすこしだけ空き時間があったので、みんなで会場すぐ近くの鴨川へ。
ここではいっぱい写真とったよー☺︎




……なんでもない顔していたずらしてるわがくん。笑




飛び石




わーい




ぴょーん




ケセラセラMVの最後のシーンみたいに☺︎ なつかしいー!





差し入れでいただいた たぬきケーキ!!!







ライブ後は写真を撮る時間はなかったけど、帰り道、車窓から夜の京都を眺めながら、いつか鴨川の納涼床のお座敷に行ってみたいなぁ……って思いながら車に揺られていました。



怒涛の二日間だったけど、とっても楽しかったな♪






またね⋆





towana

towana