fhána blog
2015/05/25

fhánaツアーin大阪・京都|towana

こんにちは☺︎
とわなです


fhánaツアー5/23大阪、24京都!
東京以外での初めてのワンマンライブ。どんな方が来てくれるんだろう?どんな雰囲気なんだろう?ってすごくどきどきしていました。

でもすごく楽しくて、そしてみんなが楽しもう!って思って来てくれているのが伝わって、笑顔がきらきらしていて、とても幸せな気持ちになりました☺︎





大阪のみんなと☺︎ 女の子がたくさん来てくれていてうれしかったなぁ…♥︎♥︎♥︎


大阪ではMCでたくさんお喋りして、予定よりだいぶ押してしまいました。笑
でもこれも大阪のあたたかいみんなのおかげ(せい?笑)だと思います。初めましての方にもたくさん会えました。どうもありがとう☺︎



そして、京都!
デビュー曲「ケセラセラ」がEDテーマのアニメ「有頂天家族」の舞台。MVも京都で撮影したり、先行上映会のためにみんなで南座に行ったり、fhánaにとってすごく思い入れのある場所。
初めてのライブツアーで京都に行けたことは、自分たちの過程や成長を振り返るよい機会になりました。

ばたばたしていて写真は撮れなかったんだけど、京都公演ではケセラセラのMV衣装のイメージでミントグリーンのブラウスを着ました♪ 





みんなとの距離がすっごく近くて、熱くって、本当に湯気で見えないときがあったよ!笑





fhánaツアー関西2日間、初めましての方も、2日とも参加してくれた方も、来てくれたみーんな、そして2日間を支えてくださったスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました。

また必ず戻ってきます!その時にはまた会えますように♪




初めてのツアーもあっという間に追加公演のみになってしまいました。
6月7日LIQUIDROOM、この日もまた特別な日になる予感がしています。
わたしたちも、来てくれるみんなも、みんな同士も、気持ちよく楽しく過ごせる時間にしようね☺︎









大阪・京都旅のオフショットブログもまた書くねーっ☺︎





またね⋆

towana

towana