fhána blog
2015/05/18

ファーストライブツアー初日!|towana

こんにちは☺︎ とわなです

fhánaのファーストライブツアー「Outside of Melancholy Show 2015」いよいよ始まりましたっ


昨日は初日・渋谷duo!
反省点もあるけれど、みーんなと楽しめたことは胸張って言えるよ! わたし自身も本当に楽しかったし、クラップや掛け合いや 何よりもみんなの楽しそうな顔がすごく心に残ってる。


fhánaのライブに来てくれるみんなは fhánaの音楽の世界を楽しむために、ときに聞き入って、ときには弾けて盛り上がって、周りの人とも気持ちよく一緒に楽しむことができるやさしい人が多いんだなって感じました。それがとても嬉しくて、とてもとても嬉しくて、すごく誇らしい気持ちになったよ。fhánaのファンのみんなはこんなに素敵な人たちなんだよー!って自慢げな気持ちになっています。( •̀ .̫ •́ )✧

改善点ももちろんあると思うから、周りの人と気遣いあって、声かけあってもらえたら嬉しいです。特に小さい子や女の子。昨日は女の子を守ってくれている男の子の姿も見えて、とても嬉しくなりました。

ライブを作る上で一番大切なのは、来てくれるみんなです。これからも、もっともっと楽しめる現場を みーんなで一緒に作っていこうね☺︎


みんなが昨日、渋谷にfhánaに会いに行くということを選択してくれたことに感謝です。来てくれて本当にありがとう♥︎ 
お手紙や差し入れもありがとうございました☺︎ 




ドラム鈴木達也さんとベース田辺トシノさんと、そしてみんなと!♥︎



マニピュレーターの澤田悠介さんと!♪



ライブ後のファナメン☺︎


来週は大阪・京都!
東京以外での初のワンマンライブ。めいっぱい楽しもうねー!




またね♥︎ 

towana

towana