fhána blog
2015/04/27

そらメソプレミアムイベント⋆ |towana

こんにちは☺︎ とわなです


昨日はアニメ「天体のメソッド」のプレミアムイベントでした。


昼夜2回公演、お昼も夜も大きな会場にいっぱいのみなさんが集まってくれて大盛り上がりのイベントでした☺︎


わたしたちは4曲演奏させていただきました。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

1. 星屑のインターリュード(EDテーマ)
2. ソライロピクチャー(「星屑-」カップリング)
3. ホシノカケラ(第7話特別ED)
4. 天体のメソッド 〜Quote from Stardust Interlude〜(第11話特別ED)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

演奏した4曲以外にも、そらメソイメージアルバムをリリースさせて頂いたり、キャストさんが歌うキャラクターソングを提供させて頂いていたりと、そらメソに出会えたから生まれた曲が、気付けばたくさんありました。


イベントでもお話したのですが、音楽でこんなに深く関わったのはこれが初めてで、だからこそすごく思い入れのある作品になりました。それがこの天体のメソッドという作品で本当によかったと思います。


いまどき珍しいくらい純粋で切なくて、泣けて、でも最後にはみんなにっこりで。
この作品を好きっていってくれる人がたくさんいるっていうこと自体もすごくうれしくて、みーんなとお友達になりたい!って思っちゃうほど、みんなと共有・共感できるものがあるということがうれしくて、その一体感を感じることができるイベントって素敵だなぁ、と思いました。

ライブ中に流れていた映像はわたしたちの足元のモニターにも映っていたのですが、うっかり目に入ると泣きそうになっちゃうので必死でした、、リハーサルの時からうるうるしていたので、スタッフさんにモニター消しましょうか?と言って頂いたりしたけど、このイベントのための特別な映像だし、メンバーも観たいと言っていたので点けたままにしてもらいました。でもやっぱりノエルが消えちゃうところとか目に入ると泣いちゃいそうになって… みんなにはバレなかったと思いたい。なんとか歌えてた、はず!笑。>_<。






楽屋が一緒だったLSPさんと☺︎




お花や差し入れ、お手紙もありがとうございましたෆ⃛




ステージセットもきらきらふわふわ、かわいかったなぁ




お昼と夜で髪型かえたよ☺︎ お昼☀︎




夜公演⋆ (謎の生物という名のリーダーの手が近づいてきている)


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

天体のメソッドという作品に関わることができて本当に幸せです。これからもみんなの心の中に残り続けてくれたらいいなぁ。
お越しのみなさま、キャスト、スタッフのみなさま本当にありがとうございました☺︎


towana

towana