fhána blog
2015/03/02

ファーストワンマンライブ|towana

こんにちは⋆ とわなです


昨日3月1日はfhána初のワンマンライブ「Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜」でした☺︎

⋆セットリスト⋆⋆⋆






サポートミュージシャンの田辺トシノさん、鈴木達也さんと☺︎ ありがとうございました⋆


一着目の衣装はオールグレー。メンバーみんな、靴までぜーんぶグレーで統一しました。憂鬱の向こう側にいこう、という思いを込めたライブだったので、一着目のこの衣装は憂鬱のこっち側をイメージして彩度の低いグレーで統一して、二着目の鮮やかなアルバムジャケット衣装=ここが憂鬱の向こう側!という意味を込めての衣装でした☺︎

今回も、こういうのが着たい!とスタイリストさんと相談しながら作っていただきました♪  一着目のグレーのペプラムワンピ、今までにない大人っぽい感じだったのでみんなはどう思ったかな? どきどきです。個人的にはとーっても気に入っています♥︎


早着替えでばたばたしていて全然写真を撮る時間がなかったのが心残りです。。髪型やアクセサリーも衣装に合わせて付け替えたりしていたので、気付いてもらえていたらうれしいなぁ





ドリンクテーブルから見守ってくれていた大好きなこの子(・×・)♪ 大好きなものが近くにあると落ち着きます♥︎



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ワンマンライブってすごい時間なんだなぁと思いました。今まで経験したことがなかったから、ただずっとオンステージで歌えるライブという想像しかできなかったけど、全然そうじゃなかった。fhánaの音楽を楽しもうって会いに来てくれるみんなと一緒になって作る一度きりのかけがえのない時間、それがワンマンライブなんだって、初めて知ることができました。そしてこんなに幸せな空間があるんだ、ということも初めて知りました。


実はね。ライブ前日、このライブが取り返しのつかないほど大失敗してお客さんもどんどん帰り出してしまって、とうとう本番中に泣き出してしまうっていう夢を見たんです。自分の泣き声で目が覚めたと思ったら本当に泣いていて、すごくびっくりしました…。 そしてそんな夢を見るくらい緊張してたんだ、ってことにもびっくりして。
そんな夢を見たからすごく怖かったけど、泣き出すようなことにならなくてよかった。。
反省点はもちろんあるから、ツアーも、追加公演も決まって、深窓音楽演奏会や初の海外でのライブなどなど、これからもたくさんライブをやらせて頂けるので 昨日よりもっとパワーアップしたとわなを、fhánaを楽しんでもらえるようにこれからもがんばります。



昨日は「fhánaのファーストワンマンに行く」という選択をしてくれて本当にありがとう☺︎ みんなが迎えるこれからの未来で昨日の選択が正解だったと思ってもらえるように、みんなと、昨日は来られなかったファンのみんなと、そしてまだfhánaのことを知らないたくさんの人たちのことも巻き込んで、もっともっと大きなfhánaの物語を一緒に作っていきましょう!⋆






終演直後のファナメン☺︎




幸せな時間をありがとう。また会いましょう!♥︎




またね!♥︎


towana

towana