fhána blog
2015/02/09

リリースイベント@大阪⋆|towana

こんにちは⋆ とわなです

昨日は大阪・あべのキューズモールにてファーストアルバム発売記念フリーライブ&握手会でした☺︎



IMG_6986.PNG
初の大阪でのイベント…… fhánaのことを知ってくれている人、観に来てくれる人はいるのかな。。って内心すごくどきどきでした。
大阪のみなさま、そして大阪以外からも京都や東京、他にもたくさんのところからたくさんの方が遊びに来てくださって、本当にうれしかったです。ありがとうございました!⋆

昨日の朝の大阪は雨、大阪に向かう途中もずっと雨だったのに着くころには青空も明るく晴れていて、お天気も味方してくれた!って思いました☀︎ ほんとに、晴れてよかった♪♪ 
今日は各地で雪が降ったみたいで。そういえばららぽーと豊洲でのイベントの次の日にも雪が降ったなぁ☃  とにかく2か所とも無事に開催することができて本当によかったですo(>_<)o



握手会ではたくさんの方とお話ができて、すーーっごく楽しかったです!♥︎  またまたわたしの手、冷たくてごめんなさい(;o;)  みんなも寒かっただろうに、気遣ってくれて本当にありがとう⋆  差し入れやお手紙もたくさんありがとうo(>_<)o  事務所に送ってもらったので後日受け取りますね☺︎


アニサマやランティス祭りで観てファンになりました!って言ってくださる方が多かったなぁ。あんなに大きな会場でも何かを伝えることができる、受け取ってくれる方がいるんだなぁって、本当にうれしいです。 


あとあと!鷲崎さんの2hのおかげで(せいで)「ウインクしてください!」て方もちらほらいたのですが、恥ずかしくてやりませんでした。笑
たぶんまた、無意識にやるかもやらないかもしれないのでライブに確認しに来てください……!笑



大阪での初イベント、とーーーっても楽しかったです♥︎ 
5月にツアーで大阪に帰ってきますっ! また会おうね☺︎♥︎



さてっ
次は最後のリリースイベント、2.21タワレコ渋谷店様でのスペシャルライブ!たっぷりやるよー。お楽しみに♪


IMG_6985.PNG


またね⋆


towana

towana