fhána blog
2015/02/05

リリース記念フリーライブ⋆|towana

こんにちは☺︎ とわなです



昨日はららぽーと豊洲にてアルバム発売記念フリーライブ&握手会でした⋆



IMG_6887.PNG

この季節に夜で野外で大丈夫かなと思っていたけど、寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったよー☺︎! 観に来てくださった方、足を止めてくださった方、どうもありがとうございました!

ライブの後の握手会ではたくさんの方と直接お話ができてすっごくうれしくて楽しくて。お話できる機会も多くないので、こういうイベントをできることが本当に嬉しいんです。みんなの顔をだんだん覚えてきたのもまた嬉しいんです♥︎♪

わたしの手、冷たくてごめんなさい(;o;)  あったかくしてね、とか風邪ひかないようにね、とか優しい言葉をたくさんかけて頂いて、みんなもとっても寒かっただろうに… 本当にありがとうございました!

ちなみにみんなのあと、プロデューサーさんや事務所のスタッフの皆さんが握手の列に参加してくださり笑、不意打ちにとってもびっくり! その場のノリだったのかもしれないけど、一緒にこのアルバムを作ってきたスタッフさん達から「発売おめでとう!」って改めて声を掛けられたら、目がうるうるしてしまいました。。( ; _ ; )


ファーストアルバム発売日という大切な日に皆さんとお会いできる機会を頂けたこと、本当にありがたく思います。
応援してくださる皆さんからも、普段お世話になっているスタッフさん達からもたくさんのおめでとうを頂いて、。 ありがとうを伝えなければいけないのはわたしたちの方です。いつも本当にありがとうございます。恩返しができるように、これからもがんばります。どうぞよろしくお願いします☺︎ 


さてっ
今週日曜2/8には大阪・あべのキューズモールにてフリーライブ&握手会です⋆
初の大阪! たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♥︎
詳細はこちらです→ http://fhana.jp/blog/?p=1875


それにしてもっ 昨日みんなとお別れするときの緊急ハイタッチ会(?)楽しかったなぁ♪♪  感謝の思いと楽しいうれしい気持ちが爆発して、ぴょんぴょんしてたね、わたし。(・×・)笑   本当にありがとう♥︎ また会おうねー☺︎


IMG_6888.PNG

またね⋆

towana

towana