fhána blog
2015/02/05

豊洲フリーライブありがとうございました。

toyosu
どうも和賀です。
青菜ブームが続いているのですが、冬なので葉物野菜が高くてブームに乗りきれてません。
春菊のツナ和えがここ数日で超ヒットです。是非。

昨日は「Outside of Melancholy」の発売日&ららぽーと豊洲でのフリーライブでした◎
皆、平日の夕方にも関わらず来てくれてありがとう。心強いぜ。
そして、HMVさんお世話になりました!
HMVさんといえば、大学受験で東京にきた時、当時あった新宿高島屋店さんに通って色々CD買った想い出が…。
何買ったっけ、Fountains of Wayneとか、Manic Street Preachersとかだったっけ…。
ギターポップ・パワーポップにハマってた頃でしょうか。当時h(ry…

そういえば、Twitterでもお知らせしたのですが、何となくアルバムの全曲紹介をしてみました。
楽器の話が多かったりでなかなか偏った情報ばかりですが、曲の世界観や歌詞の話は割とインタビューで話してるので、たまにはこういうのもいいかなーと(勝手に)思っております◎
アルバム2〜3周目位のタイミングとかで何となく読みながら、読んでから聴いていただけると嬉しいです。

【”Outside of Melancholy” yuxuki による(勝手に)セルフ全曲紹介】
前編:http://yuxukiwaga.com/post/109945006192/outside-of-melancholy-yuxuki
後編:http://yuxukiwaga.com/post/109966907732/outside-of-melancholy-yuxuki

次のイベントは大阪あべのキューズモール!ということで関西の方宜しくお願いします。
俺、551の豚まんとシュウマイ食べて帰るんだ…!

というわけで、またね◎

トンカッティング

yuxuki wagaさん(@yuxuki)が投稿した写真 –


P.S.帰り際にトンカツ食べました。鬼でかかった。

yuxuki waga