fhána blog
2015/01/20

ごあいさつ② |towana

こんにちは⋆ とわなです

昨日のつづきです☺︎ 昨日の記事はこちら→http://fhana.jp/blog/?p=1948



IMG_6639-0.PNG
ゲーマーズ新宿店様



IMG_6640.PNG
アニメイト新宿店様



IMG_6649.PNG
タワーレコード新宿店様



IMG_6650.PNG
とらのあな新宿店A様



IMG_6651.PNG
タワーレコード池袋店様



IMG_6644.PNG
アニメイト池袋本店様



IMG_6645.PNG
ゲーマーズ池袋店様


今回もたくさんの販売店様に伺って、サインやコメントを残させて頂いてきました。
お店に伺っていつも思うことなのですが、MVを流してくださったり、手作りのカラフルなポップやコメントでコーナーを作ってくださっていて、お店の方の愛を感じます。



IMG_6646.PNG

IMG_6647.PNG

IMG_6648.PNG
この場所を経て皆さんの元に届くんだなぁって、いつも本当に感激します。お忙しい中、本当にありがとうございましたヾ(>_<)ノ"




発売まであと2週間です。盛り上がっていきましょうっ(∩˃o˂∩)

ファーストアルバムがいよいよみなさんの元に届くんだって、すっごくどきどきしています。
たくさんの方に聴いていただけますように…


またね⋆

towana

towana