fhána blog
2015/01/10

アニソンCLUB!-R |towana

こんにちは☺︎ とわなです
2015年初ブログ⋆ 今年もよろしくお願いします♪


昨日は「アニソンCLUB!-R」に出演させていただきました⋆


久しぶりのライブ&個人的にあまり得意ではないトークということで緊張していたのですが、MCのお二人と会場のみなさまのおかげでとーってもたのしかったです!

ライブもとーっても熱かったですねっ 
ZAQさんと歌わせてもらったdivine intervention、すっごく楽しくてリハの時点でたくさん汗かいちゃいました☺︎ 楽しかったーーー。またコラボしたいなぁ♥︎



IMG_6430.PNG
終わったあと、みなさんと☺︎


IMG_6431.PNG
さいとーぴーと! 楽しくお話させていただいてうれしかったです♪♪


IMG_6432.PNG
ひつじをちょっぴり意識して、ふわふわをつけてもらいました♥︎



新年明けてから初のステージがとーっても楽しくて、2015年はきっと良い年になるっ!と思いました☺︎ みなさま、一緒に楽しんでくれてどうもありがとうございました⋆



昨日の模様は2/5(木)、2/12(木)の二回に分けて22時からTOKYO MXにて放送されます! 観てくださいねっ♪♪ わたしも観るぞー☺︎



またね⋆
towana

towana