fhána blog
2014/12/11

ニコ生⋆深窓女子会|towana

こんにちは☺︎ とわなです


昨日、ニコ生「深窓音楽演奏会♡女子会PLUS」に出演させていただきました


IMG_5887.JPG

生放送なのに番組内容を全然知らされていなくて、何をやるのかどきどきしながら…!

…見事に嵌められましたーー(∩˃o˂∩)笑
あいうえお作文のオチ担当とかファナメンプロポーズとか!
ケセラセラの生演奏でギターを弾いてくれた和賀くんだけじゃなく、観にきてくれていたあとの2人も呼び込んじゃうなんて……!笑
松井さん、おもしろかったです!\(。•ᴗ•。)/


トーク中心の番組はあまり経験がないのでみなさんがどんな風に観てくれたのかどきどきです。でも、おかげさまで女子力ナンバーワンになれましたよー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"


IMG_5878.PNG
あのとびだす絵本は松井さんセレクトだそうです。うれしいな♥︎
松井さんのスイートポテト、本当に本当においしかったよー!ファナメンもおいしーって、ぱくぱく食べてました☺︎
やっぱりマツコさんの女子力がいちばんなのかな…?笑


きみコさん、ChouChoさん、rinoさん、結城アイラさんともお会いできてすごく嬉しかったし、控え室でもたくさんお話させていただいてすっごく楽しかったです⋆



昨日はあんな感じのゆるーい放送だったので、いつもと雰囲気を変えて自分の好きな髪型にしてみよう!と思ってヘアメイクさんとどういうのがいいかなー?って相談しながら、ふたつ結びにしてもらいました☺︎ 放送ではわかりづらかったかもしれないけど、編み込みも入っているのです♪


IMG_5879.PNG
ふだんは下ろしていることが多いのでどきどきでしたが、どうだったでしょうかっ? こんな髪型見てみたい!とかあったら教えてもらえたらうれしいです☺︎



いまファナメンは怒涛のアルバム制作期間なので、みなさんと会える機会がなかなかありません。だから、昨日の放送に出演できたことがすごくうれしかったんです。放送中のコメントや、Twitterでもコメントをくれたりして、直接会えたわけじゃないけどすごくすごくうれしかったです。。ヾ(>_<)ノ"


よしっ。アルバム制作がんばります。いまのわたしの精いっぱいを残します。がんばります!


クリスマスイブに発売になるそらメソのイメージソングアルバム「ソナタとインターリュード」もよろしくお願いします☺︎
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OHVCUY2/ref=cm_sw_r_tw_awdl_tkxIub032CYB1




IMG_5891.JPG
またね⋆

towana

towana