fhána blog
2014/11/09

発売記念インストア⋆ |towana

こんにちは☺︎ とわなです


今日はタワーレコード新宿店さんで星屑のインターリュード発売記念イベントでした⋆


IMG_4600.PNG
セットリスト⋆⋆⋆⋆⋆

1. いつかの、いくつかのきみとのせかい
2. 君という特異点 [singular you]
3. divine intervention
4. 星屑のインターリュード

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


タワレコ新宿店さんでのインストアイベントは2回めだったのですが、みなさんと近い距離で触れ合えるこういうイベントがわたしはやっぱり大好きだなって、心から思いました。イベントが決まったときからずっと、すごくすごく楽しみにしていたんです。みなさんとお話できて、本当に本当に楽しかった!♥︎♥︎♥︎




IMG_4624.PNG
星屑のインターリュードの衣装でした⋆



IMG_4599.PNG
みんなと一緒に(•͈ᴗ•͈♡) うれしいよーー。。♥︎


MCでもお話したのですが、3月1日のワンマンライブまでみなさんと会える機会が今のところないので、とってもさみしいです。。
その代わりがんばっていいアルバム作るから、待っててくださいっ!ヾ(>_<)ノ"




あ、そらメソの仕掛けお楽しみに…♥︎ わたしたちと一緒に作品を最後まで楽しみましょう♪♪



IMG_4597.PNG
またね♥︎

towana

towana