fhána blog
2014/10/20

最近のこと&私服|towana

こんにちは☽⋆ 風邪っぴきのとわなです☺︎


近ごろは、11/5発売のニューシングル「星屑のインターリュード」(アニメ「天体のメソッド」EDテーマ)のプロモーション活動や怒涛の制作で大忙しの毎日です☺︎

忙しいときこそ体調管理に気をつけなければっ! と、しっかり食べて睡眠とって…と気をつけていたはずなのに、やられました。 風邪ひいてしまいました。悔しい。。はやく治すぞ!


Twitterにも載せたものですが、最近のわたしの写真を載せます☺︎




IMG_4008.PNG

最近手に入れたリュック!♪♪ ふわふわした生地でできていて、かわいくてすごくお気に入りです♥︎



IMG_4007-0.PNG
これは昨日の写真! ネイビーのニットワンピです♪ 本当はワンピースではなくてチュニックなのですが、わたしは身長が低いのでこうやってチュニックをワンピースとして着ちゃうのをよくやります☺︎





私服の写真てあまり載せたことがないのでちょっと恥ずかしいですが、ふぁならじも始まったことだし、もっとみなさんに知ってもらうためにも普段のわたしの写真もたまに載せていけたらなと思っています☺︎ ご意見などあればぜひ聞かせてください♪♪





「天体のメソッド」のWebラジオ「天体のメソッド放送局」は毎週金曜更新です◎
http://www.onsen.ag/program/sorameso/
fhánaが番組内コーナー「ふぁならじ!そらめそ出張所」を担当させていただいています。ぜひ聴いてみてください♪


この間そらメソのED主題歌「星屑のインターリュード」のミュージックビデオ撮影をしてきたのですがっ
その様子はまた近いうちに書きますね✡⃛


さてっ
明日はTIMMショーケースライブ@Zepp DiverCity!
YouTubeでライブのようすが生配信されるそうなので、fhánaのライブを観たことない!という方にもぜひぜひ観ていただきたいです☺︎
http://jcs2014.com/ja/release/press/detail100.html

fhánaは18:35-出演予定です☺︎
楽しみだなぁ♥︎ がんばります!


みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねーーヾ(>_<)ノ"
またね⋆


towana

towana