fhána blog
2014/09/24

深窓音楽演奏会!⋆ |towana

こんにちは⋆  とわなです


昨日はnano.RIPEさんChouChoさんとfhánaでスリーマンライブ「深窓音楽演奏会」でした!♪♪



IMG_3241.PNG
みんなで!


fhánaは1番めの出演でした☺︎

⋆⋆セットリスト⋆⋆⋆⋆

1. tiny lamp
2. いつかの、いくつかのきみとのせかい
3. ケセラセラ
4. 星屑のインターリュード
5. divine intervention
6. kotonoha breakdown

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



IMG_3229.PNG


IMG_3240.PNG
熱かったよーーー!!!!
寒がりなのもあって本番前までぶるぶるしてたんですけど、はじまってすぐに会場がみんなの熱気に包まれて、出番終わるころにはすっごく汗かいちゃったよーー!!! たのしかった♥︎


IMG_3224.PNG
ベースの田辺トシノさんと!♪ 実はfhánaのレコーディングでもたくさん弾いていただいています☺︎
ドラムの鈴木達也さんとは撮りそこねちゃったので、またご一緒できたときに! お二人のサポートで、さらに楽しく歌うことができました♪ ありがとうございました!

「星屑のインターリュード」は11/5発売の5枚めのシングルです☺︎ いかがでしたかっ??? この秋スタートの「天体のメソッド」EDテーマです!最新PVでもちょっと聴けるので、観てみてくださいねー・*゚
-TVアニメ「天体のメソッド」公式サイト  http://sora-no-method.jp/



IMG_3237.PNG
アンコールはみんなでfhánaT着ました☺︎ fhánaバッジもつけてるんだよー!


みんなの笑顔や一緒に歌ってくれる顔がたくさん見えて、わたしもどんどん楽しくなって、そんな時間をみんなと一緒に過ごせるわたしはなんてしあわせなんだ!!!! って思いました。。♪.。.:*
ラストのアンコールではナノライプさんちょうちょさんと一緒に、ナノライプさんの「ユートピア」歌わせていただきました。みんなとのコール&レスポンスがもう、楽しくて楽しくて、ステージに立ってること忘れてみんなと一緒に遊んでる気分になったよー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"
こんな楽しいこと、日常生活ではなかなかないよね。



ライブハウスでのライブはちょっとひさしぶりだったのですが、やっぱりわたしはライブが大好きだなぁーーーo(>_<)oって、実感しました☺︎♥︎
みなさま、本当にありがとうございました! また会おうねー!


IMG_3231.PNG


最後に、昨日のライブ音源をハイレゾ配信すること、深窓音楽演奏会その②開催、nano.RIPEさんChouChoさんfhánaでテーマソングを作ること、が発表されましたー!♪♪\(。•ᴗ•。)/
詳しいことはこれから、ということなので深窓音楽演奏会のサイトをチェックお願いします☺︎
http://www.lantis.jp/special/shinso/




つぎ会えるのは
⋆10/21TIMMショーケースライブ
⋆11/9タワレコ新宿インストアライブ&握手会

ですね☺︎ あ、
今週金曜からそらめそWebラジオも始まります! fhánaが初めてラジオのコーナーを担当させていただきます♪  メールもお待ちしています⋆
http://www.onsen.ag/program/sorameso/



またね⋆


towana

towana