fhána blog
2014/09/15

11/9インストア&握手会などなどお知らせ!⋆|towana

こんちにはーっ
とわなです☺︎

今日ふたつめのブログです☽

まずはっ!
⋆⋆⋆お知らせ①⋆⋆⋆

11/9(日)タワレコ新宿店さまにて、インストアライブ&握手会っ
開催決定しましたーー!!!!!

10月放送スタートのTVアニメ「天体のメソッド」EDテーマ、11/5発売の5枚目のシングル「星屑のインターリュード」発売記念イベントです⋆
参加方法など、くわしくはこちらを見てくださいね☺︎
http://www.lantis.jp/news.php?id=1410534000

「いつかの-」の発売記念のときに初めてやらせていただいたインストアライブ&握手会。またやらせていただけるなんて、今から本当ーーに、楽しみで楽しみで…♥︎
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています!ヾ(>_<)ノ"


⋆⋆⋆お知らせ②⋆⋆⋆

fhánaのあたらしいグッズができましたっ(๑>◡<๑)




IMG_2962.PNG
イニシャルトートバッグです!♪♪
ネイビーカラーにfhánaのロゴ、メンバーのイニシャルがデザインされています♥︎


IMG_2963.PNG
ぜひぜひ普段使いしてほしいなぁ…♥︎
9/23スリーマンライブ「深窓音楽演奏会」にて初出しです☺︎


⋆⋆⋆お知らせ③⋆⋆⋆
Webラジオ「天体のメソッド放送局」にfhánaの出演が決定しました♪


IMG_2969.PNG
ぱーそなりてぃー…… ですよ。初めてですよーっ 緊張しますよーーーっっっ?o(>_<)o

ということで! 
夏川椎菜さん、水瀬いのりさん、そしてfhánaがパーソナリティーをつとめる「天体のメソッド放送局」お楽しみに!ෆ⃛

http://www.onsen.ag/program/sorameso/

⋆⋆⋆⋆⋆


一気にお知らせしちゃいましたが、まだまだこれからお知らせしたいことがあるのでTwitterなどなどチェックお願いしますっ♪
またね☺︎♥︎

towana

towana