fhána blog
2014/09/15

ランティス祭り⋆関東!|towana

こんにちは! とわなです☺︎


9/14ランティス祭り関東公演2日め!に、出演させていただきました!


IMG_2958.PNG

⋆divine intervention
⋆ケセラセラ

の二曲を演奏させていただきました♪
昨日はお天気もすごくよくって、歌っていてとっても楽しかったし、たくさんの方々にfhánaの音楽に触れてもらえて、すごくうれしかったです! みなさんにも楽しんでもらえていたら、すごくすごくうれしいなぁ。



IMG_2959.PNG
昨日は青と白のリボンにしたよー♪♪



IMG_2960.PNG
衣装はこんな感じでした☺︎


ランティス祭りは、東海・関西・関東と三カ所に出演させていただいたのですが、わたしたちfhánaにとって初めての地方公演、初めての野外ライブ、そして何よりあんなにたくさんのみなさんの前で演奏させていただくのも初めてのことでした。
アニメやアニソンを愛する方々に届け!というランティス15年間の想いと、そこに集まってくださったみなさんが作り上げたあのステージ。その場所に立たせていただくことができて、わたしは本当に幸せです。お越しくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!⋆ 



なんだか、昨日で… 今年の夏が終わったなぁ、、という感じです。
この夏、ランティス祭りやアニサマなどなど、初めての経験をたくさんして、たくさんの方にお会いすることができて、そしてfhánaを知ってもらうことができて、わたしにとって忘れられない夏になりました。浴衣も花火もなかったけど、悔しくないもんねっ!笑o(>_<)o

この夏感じたこと、学んだこと、みなさまからもらったこと。たくさんたくさんあります。これからもっともっと羽ばたいていくために、もっともっと大きくならなくちゃ。がんばるね。





IMG_2961.PNG
出演直後のファナメン⋆
みんな笑ってる〜☺︎



さてっ
来週9/20はバンダイナムコアニメキャンプ!10月スタートのTVアニメ「天体のメソッド」ステージに出演させていただきます⁺∗˚


そしてそして、ニューシングル発売記念イベントやあたらしいグッズについてなどなどお知らせがたくさんあるので、次の記事に書きますねーっ☺︎


またねෆ⃛

towana

towana