fhána blog
2014/08/31

アニサマ2014!!!|towana

こんにちは! とわなです☺︎


2014年のアニサマ2日めに、fhána、初出演させていただきましたーー!!!



20140831-181254-65574688.jpg
出番前。控え室でステージの様子を観てるみんな(撮影・さとうさん)


20140831-183357-66837077.jpg
本番直後のわたし。(撮影・さとうさん)

あんなにたくさんのアニメやアニソンを愛するみなさまと同じ空間にいられて、すごくすごく幸せでした。
アニサマって本当に素晴らしい、奇跡のような場所なんだなって思いました。



20140831-183436-66876169.jpg
一曲め、「いつかの、いくつかのきみとのせかい」
サイリウムの青い海!


20140831-183547-66947989.jpg
2曲め、「divine intervention」
「次の曲は、熱く燃え上がる曲です」と言ったとたんに、一面青から燃え上がる炎の海に!感動しました……。>_<。



20140831-183807-67087885.jpg
白いミニドレスに合わせて、こんなかわいいヘッドドレスも作っていただきました♥︎



20140831-183954-67194984.jpg
アニサマのジェネラルプロデューサー・齋藤Pさまと!熱く暖かいハートで、わたしたちを引っ張ってくださいました。



20140831-184151-67311443.jpg
ステージプロデューサー・森田さんとangelaさん!!
かっこよくて、面白くて、優しくて…… また同じステージに立たせてもらえるようにがんばります!





10回めという記念すべき年に初出演させていただけたことをすごく光栄に思うし、fhánaの音楽をあんなにたくさんのみなさまと一緒に奏でられたこと、わたしたちをあのステージに立たせてくださった全てのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに感謝します。
本当に、本当にありがとうございます。


10年続いてきたあの素晴らしいステージに立たせてもらった一員としてふさわしい活動をしていきたい、と強く思いました。



本番中はもうもう、とっっっても楽しくて、いまここに立っている喜びを胸いっぱいに感じながら歌っていると、どんどん心が解放されていくのを感じました。
こんな気持ちになったのは初めてで、こんな感情があるんだ、って、自分の内側の変化に驚きながらステージに立っていました。



そうだ、わたし、緊張しすぎていて、MCで自分の名前を言うのを忘れちゃったんです! ステージが終わってからも、スタッフさんに教えてもらうまで気が付かなかった……。笑



あらためまして、fhánaのボーカル、towanaです! とわなちゃんとかとわにゃん、とわなっちって呼んでください〜☺︎ よろしくお願いしますヾ(>_<)ノ"



ふぅ。緊張してたんだなぁ。。
うん、ほんとは、本当に緊張したよ。
出演のお話を聞いたときからずっとそわそわしていて、本番前もこれまでにないくらい緊張していました。
本番中は、いまの自分にできることを精いっぱい、出し切りました。



いまは、またみなさまとあの空間、空気を共有したい、あのステージに立ちたいという気持ちが生まれました。



デビュー2年めも、これまで以上に全力でがんばっていきます!
みなさん、どうかこれからも、fhánaをよろしくお願いいたします!ヾ(>_<)ノ"


20140831-184349-67429073.jpg


次はランティス祭りだっ☺︎



またね⋆

towana

towana