fhána blog
2014/08/17

あたらしいfhánaグッズ!⋆ |towana

こんにちは! とわなです\(。•ᴗ•。)/


あたらしいfhánaのグッズができましたー!!!
缶バッジコレクションvol.1とvol.2!です♥︎♥︎♥︎

わたしたちのTwitterアイコンや漫画「ファナ☆メンたちの日常」などなどいつもお世話になっているゆずさちゃんイラストのファナメン!ෆ⃛


20140817-200238-72158500.jpg



そしてvol.2は、
「kotonoha breakdown」のミュージックビデオ(http://www.youtube.com/watch?v=_ya4MYUFEwA&sns=em)を作ってくださった大橋史さん、
「tiny lamp」(http://www.youtube.com/watch?v=ZZ2IkhhXAEo&sns=em)「街は奏でる」(http://www.youtube.com/watch?v=rodWNwEIEmo&sns=em)のミュージックビデオを作ってくださった千合洋輔さん、
現代美術作家の大槻香奈さんによるデザインとイラスト、そしてfhánaロゴのセットです☺︎


20140817-200327-72207489.jpg


Tシャツ・マフラータオルと一緒にアニサマに持っていくので、ぜひチェックしてみてくださいねー!♪♪
http://music.animelo.jp/blog/anisama2014/goods/


fhánaにゆかりのあるクリエイターのみなさまのおかげで、とっっってもかわいい新グッズができました!

fhánaのグッズは、ふだん使いしてもらえるようなかわいくておしゃれなもの、ということにいつもすごくこだわって作っています☺︎ だからTシャツもタオルも缶バッジも、普段から使ってもらえたらすごくうれしいです。まだたくさんつくっていきたいので、こんなの欲しい!というご意見お待ちしています♪
いま制作中の新グッズも、楽しみにしていてくださいね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ෆ⃛




fhánaグッズはライブ会場での販売となります。通販についてはわかり次第お知らせしますね☺︎
今は期間限定でランティスオフィシャルwebショップ(http://lantis.rn.shopserve.jp/smp/list.php?type=class&scat=106155)で取り扱っていただいているので、見てみてください♪



まだまだだと思っていたアニサマも、もう少し…… わくわくと緊張が入り混じって、毎日そわそわしています。
みなさまにとって素敵な夏の思い出になるように、がんばります!



またね⋆

towana

towana