fhána blog
2014/07/20

ランティス祭り!!!|towana

こんにちは! とわなです☺︎



今日はランティス祭り東海公演@ナガシマスパーランド2日めに出演させていただきました!



20140720-225927-82767805.jpg
fhánaにとって初めての野外ステージ、あんなにたくさんのみなさんの前で演奏させていただいたのも初めてのことでした。
ステージに立った瞬間、みなさんがあたたかく迎えてくださり、同じ時間を一緒に楽しめるうれしさにテンションが上がりまくってしまいました……!


そしてなんとっ
ランティス祭りならではのカバー曲「雪、無音、窓辺にて。」も演奏させていただきました!*゚
カバーをやるのも初めてだしセリフも入っている曲なのですーーーっごく緊張していたのですが、あたたかいみなさんに支えられて楽しく歌うことができました!♪♪

ほとんどのみなさんがfhánaを初めて観てくださったと思います。みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にほんとうに、ありがとうございました!!!ヾ(>_<)ノ"


先輩方のステージ、かっこよかったなぁ。。。
わたしももっとみなさんに楽しんでもらえるようになりたい、と思いました。
すこしずつ、がんばります。
だからまた、ライブで会いましょう!!!!


最後のランティス祭りテーマ曲「Starting STYLE!!」もみんなで歌うことができて、最高に楽しかったです。

暑いなか、熱いステージ。ランティス祭りさいこーーーーー!!!!!!!ヾ(๑>◡<๑)ノ"


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
さてっ
ランティス祭りは無事二日間の東海公演を終えて、来週末は大阪におじゃまします! fhánaは大阪も2日めに出演します⋆

お越しの方はめいっぱい、楽しむ準備をしてきてくださいねーーー!!!!



では、またね!♥︎

towana

towana