fhána blog
2014/07/14

ブトレグ&音霊!|towana

こんにちは♪ とわなです

この土日はライブ三昧でしたっ


土曜は、TOKYO BOOTLEG@渋谷STAR LOUNGE!


セットリスト!
1. 街は奏でる
2. tiny lamp
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. divine intervention
5. kotonoha breakdown

⋆⋆⋆⋆⋆⋆


20140714-171552-62152797.jpg
主宰のO-antさんと!♪


MCでもすこしお話したのですが、O-antさんがfhánaをデビューから知ってくださっていて、今回の出演のお話をいただきました。
アニソンもロックも好きな人に聴いてほしい!みたいにfhánaのことをブログに書いてくださっていて、当日は本当に色んなお客さんに聴いてもらえたんじゃないかなと思います。

時間がなくて他の出演者の方々のステージは少ししか見られなかったのですが、色んなジャンルのアーティストの方々が出演されていて、こんな楽しいイベントにfhánaも出演させていただけて嬉しかったです!♪  また出たいなぁ。
観てくださったみなさん、どうもありがとうございました♡


20140714-180330-65010625.jpg



⋆⋆⋆⋆⋆⋆

そして……



20140714-180056-64856239.jpg
うみ!!!


日曜は、音霊@由比ヶ浜海岸!でした!☀︎
こんなに海の近くでライブしたの初めてで、朝からゆうきくんに「とわなっち今日テンション高いね…」って言われました。 自覚はなかったです。笑

砂浜にライブハウス! みんなの足下はそのまんま砂浜で、いつもと違って楽しかったなぁ…♡


セットリスト!
1. 街は奏でる
2. tiny lamp
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. ケセラセラ
5. divine intervention

⋆⋆⋆⋆⋆⋆

空は曇りだったけど、みんなの熱気がすごくってわたしもどんどん楽しくなって、こんなに汗かいたことないってくらい、今まででいちばん汗かいたライブでした!!!


20140715-080536-29136284.jpg
はじめましての方がたくさんいたと思うのですが、みなさん暖かく盛り上げてくれてすごくうれしかったです!
ありがとうございました!♥︎ また、会いたいです!ヾ(๑>◡<๑)ノ"


せっかくだから海にも入ってきたよ!

ファナメンたちのはしゃぎようを写真や動画でどうぞ♡笑


20140714-193727-70647654.jpg


20140714-180123-64883067.jpg


20140714-180637-65197073.jpg







⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
すごく暑かったのでこの二日間ポニーテールにしてみました!
普段あまり髪を上げないのでちょっと緊張していたのですが…
良かったらアドバイスお待ちしています!☺︎


いよいよ来週から、ランティス祭りが始まります!
わくわく。楽しみです♡ がんばるぞっ


ではまたね!⋆


towana

towana