fhána blog
2014/06/30

ポタフェスライブ⋆ |towana

こんにちは*゚ とわなです


昨日は秋葉原ベルサール「ポタフェス」内でフリーライブでしたー!♪♪


20140630-173125.jpg

MCでもお話したけど、ポタ=ポタージュ、、ではなくて笑!
ポータブルオーディオのフェスだったのです。ファナメンにとっては天国のようなフェスでした。笑



そんなライブ、来てくれたみなさんも楽しんでもらえたでしょうかっ?

たくさんの方が来てくれて、一緒に盛り上がってくれてすごく嬉しかったし、わたしもどんどん楽しくなって…… まだほわほわしてます。みんなのおかげです。どうもありがとう♡


20140630-173159.jpg


◉セットリスト

1. 街は奏でる
2. tiny lamp
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. ケセラセラ
5. divine intervention
6. kotonoha breakdown


シングル曲以外の1曲め6曲めは、iTunes限定配信中のミニアルバムに収録されているので、よかったら聴いてみてね!
https://itunes.apple.com/jp/album/id872423327




たぶん、fhánaのライブ初めて観たって人もたくさんいたと思う。そういう方にも楽しんでもらいたい!という気持ちで歌いました。
昨日初めて観てくれた方がそう思ってくれてたら嬉しいし、またfhánaのライブ行こうかなって思ってもらえてたらもっと嬉しい!♡


デビューから一年経っていなくて、まだまだ未熟なところばかりですが。
これからもっといろんな方に知ってもらって、もっともっと成長していくために、できることを精いっぱい。がんばります!


またライブで会いましょう♡
待ってるよー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"



あ!
fhána×ORBポタアンの詳細は、こちらです♪
http://fhana.jp/blog/?p=1333


通販はこちらから
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042533




MCでもお話したけど、この夏はライブが盛りだくさん!なんです!

次回ライブは

⋆7/12 TOKYO BOOTLEG@渋谷(http://fhana.jp/blog/?p=1134
⋆7/13 音霊@由比ヶ浜海岸(http://fhana.jp/blog/?p=1159


まだまだたくさんあるので、(ランティス祭りとかとか!)サイトやこのブログ、ツイッターなどチェックお願いしますっ!( •̥̑ .̮ •̥̑ )



では、またね♡


towana

towana