fhána blog
2014/06/24

北海道日記!⋆|towana

とわなです⋆




20140624-193923.jpg

「天体のメソッド」制作発表会に出演するため北海道にいってきましたー!
イベントの様子は前回の記事を見てくださいっ





20140624-194025.jpg
札幌についたぴょんです!なわたし。
やっぱり北海道はひんやりしてたよー。湿気がなくてからっとしてて、すごく気持ちよかったなぁ


20140624-194234.jpg
みんなで旧北海道庁にいきました
レンガで作られた、すごく素敵な建物。こういう建物すごく好きです。こんなお屋敷で暮らしたいなぁ。。笑



20140624-194326.jpg
庁舎内の階段で。
なんか見たことある構図なような?



20140624-194509.jpg
これも庁舎内。わがくんのアー写。笑




みんなで大通り公園を歩いたり、テレビ塔に登ったり、時計台にも行きました⋆

20140624-194602.jpg
時計台ととわな



夜はジンギスカンを食べました♡
写真を撮り忘れてしまったのですが、すごーくおいしくておなかいっぱい食べちゃったー。これをいつも食べられるなんて、北海道の人が羨ましいー!


そしてホテルに戻って、みんなで明日のイベントのミーティング。
終わって自分のお部屋に戻ろうとしたら……







20140624-194650.jpg
まさかの!!!
お誕生日サプライズ!*゚・*゚ヽ(;▽;)ノ
不意打ちすぎて、超びっくりしました。去年は京都、今年は北海道で…… もう! うれしいです。さとうさん、わがくん、ケビンくん、マネージャーKさん、どうもありがとうございました♡


20140624-194736.jpg
(ちなみに去年の京都サプライズの様子はこちらです→)
http://fhana.jp/blog/?p=119



一日めはこんな感じで、しあわせな気持ちで眠りにつきました♪



そしていよいよイベント当日!
朝6時半にホテルを出発して、イベント会場、作品の舞台でもある洞爺湖に向かいます


洞爺湖ってすごく大きいんだねー!びっくり。お天気も良くて、すごくよい眺めでした♪

20140624-194837.jpg
洞爺湖に浮かぶ中島


20140624-194934.jpg
わがくん、ケビンくん


20140624-194958.jpg
写真を撮るさとうさん






20140624-195048.jpg
そしてイベントのあと、最後に空港で豚丼を食べて、北海道とさよならしました。おいしかった♡
あっという間だったけど、北海道、すごく素敵なところでした⋆ また絶対、行きたい!♡







さてさて!次のライブは今週日曜6/29、ベルサール秋葉原でフリーライブです!

http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/paf5/index.html


たくさんライブができてすごくうれしいです。たくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪



では、またね♡


towana

towana