fhána blog
2014/06/23

「天体のメソッド」制作発表会in北海道・洞爺湖!|towana

こんにちは⋆ とわなです


昨日解禁になりました!

秋スタートのTVアニメ「天体のメソッド」EDテーマを担当させていただきます!・*
天体とかいてそら、と読みます。そらのメソッド。


「星屑のインターリュード」という曲です。昨日、TOYAKOマンガ・アニメフェスタで行われた「天体のメソッド」制作発表会でこの曲を初披露させていただきました!


20140623-144628.jpg
初披露ということですごく緊張していたのですが、会場のみなさんのおかげで、一緒に楽しみながら演奏ができました♪♪ すごくうれしかったです。どうもありがとう♡


この制作発表会でメインキャストの発表やPV第二弾も解禁されたのですが、QP:flapperさん原案のキャラが!!!とにかく!!!かわいい!!!!!
PVでは綺麗な映像と共にとにかくかわいいキャラが動いてしゃべって、ずっと鳥肌でした。

ぜひぜひ観てみてくださいっ!
http://sora-no-method.jp/
柚季ちゃんのポーズがものすごく好き!可愛すぎます♡



イベントに出演されたキャストの夏川椎菜さん、佳村はるかさん、OPのLarval Stage Planningさんとも初めてお会いしてお話させていただきましたが、みなさんほんわかして和やかな雰囲気で。すばらしいスタッフのみなさんの力が合わさったら、あたたかくて素敵な作品ができるにちがいない!と思いました☺︎




20140623-144812.jpg
LSPさんと♪



イベントに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
イベントに来られなかったみなさんもぜひサイトをチェックして、10月の放送開始を楽しみにしていてくださいねー♡ 「星屑のインターリュード」もお楽しみに!


はあ。本当にかわいい。誰がいいか決められない。笑




fhánaの北海道日記はまた書きます( •̀ .̫ •́ )✧



では、またね!

towana

towana