fhána blog
2014/06/20

33.3333……|towana

こんにちは♪ とわなです


私ごとですが……
6月17日に誕生日を迎えました⋆ Twitterなどでのおめでとうメッセージ、ありがとうございました♡

自分の歌を聴いてくれるひとがいる、ということがどれだけ心強いことか。少しでも多くのひとに、もっともっとたくさんの歌を届けられたら。そのためにもっとがんばろう、と改めて思いました。
いつもありがとう。そして、これからもどうぞよろしくお願いします♡


そして、本日6/20!
ORB社さんとfhánaがコラボしたポータブルヘッドフォンアンプ「JADE next fhána model」

いよいよ発売になりましたー!


20140620-202842.jpg


20140620-202953.jpg
パッケージも本体もこだわってすごく素敵な仕上がり。
購入特典として、ファナメンのTwitterアイコンやマンガ「ファナ☆メンたちの日常」などでいつもお世話になっているゆずさちゃんに描いてもらったイラストカードが付いています♡ すごくすごくかわいいのでみんなに見てほしいのだけど、購入特典なので…… 開けてのお楽しみ!(๑>◡<๑)
そしてそして、メンバー全員の直筆サイン入りイラストカードを1/3の確率で忍ばせてあるので、こちらもお楽しみに♡


是非このfhánaポタアンで、音楽をより良い音で楽しんでくださいねー♪
http://www.orb.co.jp/audio/jade-next-fhana.html





そして⋆
あさって6/22は、北海道・洞爺湖「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」内で行われる、秋スタートのTVアニメ「天体のメソッド」の制作発表会に出演させていただきます!


詳しくはこちらを
http://fhana.jp/blog/?p=1328

「天体のメソッド」公式サイト
http://sora-no-method.jp/



わくわく。と、緊張……!
荷造りしなきゃ!



では、またね⋆

towana

towana