fhána blog
2014/05/20

ランティス祭りテーマソング!|towana

こんにちは⋆ とわなです


昨日は、ランティス祭り2014テーマソング「Starting STYLE!!」(作詞:畑 亜貴さん、作曲:黒須克彦さん)のレコーディングをしてきましたよー!♪♪



レコーディングは全体の65%くらい終わったところだそうで、録りおわった他のアーティストの方々の歌を聴きながら、ランティスには本当にたくさんのアーティストの方々がいるんだなって改めて実感しながら歌わせていただきました。


歌声って、本当に、ほんっとうに、人それぞれ個性があって面白いなー!って、思いました。
声も歌い回しも本当に人それぞれ。


そんな中で、わたしの声はどんな風に聴こえるんだろう? 出来上がりがすごーく楽しみです♪♪

とわなパート、探してみてねー!!


昨日はメイキングのカメラも一緒でしたよー♪♪


20140520-205137.jpg
歌っているところ……


20140520-205245.jpg
わーー


20140520-205615.jpg
?!


20140520-205700.jpg
?!??



レコーディングのメイキング……。です。笑

何故こんなに躍動感あふれているのか、メイキング映像が出来上がってからのお楽しみということで♡(果たしてこのシーンが使われるのかどうかはわからないけど…笑)




今年の夏に開催されるランティス祭り2014
http://www.lantis.jp/15th/

fhánaは全国三カ所に出演します!
偉大な先輩アーティストの方々と共演できるのも、みなさんと会えるのも、すごくすごく楽しみにしています♡
ぜひ遊びにきてくださいねー!!!



では、またね!
towana

towana