fhána blog
2014/05/04

初インストアイベント!|towana

こんにちは⋆ とわなです


5/3土曜日にタワーレコード新宿店さんで、初めてのインストアイベントをやらせていただきました!


インストアをやるって決まったとき、お客さんが来てくれるのかすごく不安でした。だけど、来てくださったみなさんがそんな不安を吹き飛ばしてくれました。

にこにこしながら聴いてくれたり一緒に歌ってくれたりする顔が見えてすごくうれしかった!♡


20140504-231037.jpg


ライブ後の握手会では、来てくださったみなさんお一人お一人と顔を合わせてお話ができました。みなさんにお礼を伝えたくて、うれしくて、なんかもう必死だった気がします..。笑
楽しくて楽しくて、時間が本当にあっという間だった! また絶対、やりたい!!!


20140504-231126.jpg
あ、タワレコエプロン着けさせてもらったんですよー♪ タワレコ新宿店さん、どうもありがとうございました!


セットリストはこんな感じでした♪

fhánaインストアイベント@タワレコ新宿
1. tiny lamp
2. divine intervention
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. ケセラセラ(Acoustic)




そして!夜は「サワソニVol.4」に出演させていただきました


セットリスト☺︎

サワソニVol.4@O-nest
1. 街は奏でる
2. divine intervention
3. いつかの、いくつかのきみとのせかい
4. tiny lamp
5. True End
6. kotonoha breakdown


みんなが楽しそうにしてくれてて、わたしもすっごく楽しませてもらいました!♪
ライブ後もたくさんの方とお話できてうれしかったです☺︎
SAWAさん、呼んでくださりありがとうございました!♪




次回ライブは6/8(日)@代官山LOOPです⋆
http://fhana.jp/blog/?p=1151



7月もたくさんライブするので、ぜひぜひ遊びにきてください! 詳細はfhánaのサイトやこのブログ、Twitterなどでチェックしてくださいねー! 一緒に熱く盛り上がりましょー!♪♪




ではでは、またねー!♡
towana

towana