fhána blog
2014/04/21

近況&ライブのお知らせ⋆ |towana

こんにちは☺︎ とわなです

東京の桜はすっかり緑になりました
今年の桜はなんだか早かったような。
あったかい季節の緑はぴかぴかしていて気持ちがいいですね♪





20140421-152028.jpg
今月はじめにお花見をしたときのファナメン写真☺︎
ケビンくんがなんかいつもよりワイルド。本人いわく、酔っててこの写真を撮られた記憶がないって言ってました。笑





あとね、こないだ初めて山登りしたんです!♪
高尾山。遠足にいくみたいに、前の日からすごく楽しみで(⑅•͈ᴗ•͈ )

この日のために、さとうさんケビンくんにスニーカー買うのに付き合ってもらい笑、
みんなでわいわい登ってきたよー


20140421-152136.jpg
ファナメン@山頂!⋆






20140421-152540.jpg
帰りにおそばも食べました♡




20140421-152651.jpg
⊂二二二 (๑>◡<๑) 二⊃ ブーン









そして!
ここからはお知らせです☺︎
4/30発売のニューシングル「いつかの、いくつかのきみとのせかい」
発売を記念して、5月3日土曜日に、fhána初のインストアライブ&握手会が決定しましたー!(∩・∀・∩)

タワーレコード新宿店さんでご予約お願いします☺︎
詳しくはこちらを♪
http://fhana.jp/blog/?p=1010


インストア。近いね。
握手会。初めてです。
すごーーくどきどきしてます………!

たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています☺︎♡




そしてそして!⋆
同じ5/3の夜は、渋谷O-nestにてSAWAさん主催の「サワソニvol.4」に出演いたします!
http://fhana.jp/blog/?p=1132


ふふふ(◍•ᴗ•◍)
ライブ×握手会×ライブです。
5/3、ぜひぜひ一日fhánaと楽しみましょう(•͈ᴗ•͈♡)♪♪






では、またね⋆
towana

towana