fhána blog
2014/03/10

初の… |towana

こんにちは♪
とわなです



いよいよ今週日曜16日はライブです!⋆
最近は主題歌を担当したアニメのイベントなどで演奏をさせて頂くことが多かったのですが、ライブハウスでやるのは本当に久しぶりなのですごくすごく楽しみ♪ メンバーもみんな気合い入ってます!



そして⋆
今週日曜のライブでは、fhána 初のあるものが登場するのです!



そのあるものとは……







fhánaグッズ!!!!! です!!!(๑>◡<๑)♪!!
Tシャツとマフラータオル!
デザイン画ちら見せしちゃいます♪


20140310-234253.jpg


20140310-234435.jpg


20140310-234508.jpg





どんな感じがいいかなー何色がいいかなーって、メンバーで話し合いながら作りました♪



うれしいなぁ。自分たちのグッズ。
うれしいなぁ。みんな着てくれるかなぁ。
うれしいなぁ……꒰ •̥ ·̮ •̥ ꒱♡ふふふ





ライブ詳細はこちらです♪
初お目見えのfhánaグッズ、ぜひぜひ会場でげっとしてくださいねー!⋆



——–
■タイトル:Mixed Up 〜Negicco × fhána〜
■日程:2014年03月16日(日)
■時間:OPEN 16:00 START 16:30
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1403.html#e140316
——–



ではまたね⋆


towana

towana