fhána blog
2014/03/07

明日はね… |towana

こんにちは
towanaです⋆




今日東京は少しだけ雪が降ったよー。まだまだ寒いけど、でも、着実に春が近づいてきてるね。毎日忙しい〜って気付けてなかったけど、梅の花が咲いてるのを見つけてうれしい気持ちになりました。季節の移り変わりはいつでもわくわくします( •ᴗ• )♪





明日はね、大事な撮影があるのです
早朝から夜中まで撮影の予定なので早く寝なきゃ!
早く寝なきゃーってときほどなかなか眠れなかったりするよね……

でも!がんばって寝るっ とりあえずお布団に入る!




あっ
発売中の3rdシングル “divine intervention” よろしくお願いします!多華宮くんをお姫様抱っこした火々里さんが目印です⋆ お店でぜひ探してね!お手にとっていただけたらうれしいです
わたしも火々里さんに抱っこされたいなぁ…笑
20140307-185829.jpg
ウィッチクラフトワークスもどんどん盛り上がってきましたね♪



ではまたね!
おやすみなさい☽


towana

towana