fhána blog
2015/10/07

ビルボードライブ大阪と、コメット・ルシファー放送開始

こんにちは⋆ とわなです








10月4日ビルボードライブ大阪にお越しくださったみなさま、ありがとうございました













ORBさん主催、テクノボーイズさん(ゲスト・ChouChoさん)とfhánaの2マンライブ、昼夜2回公演でした






セットリスト⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


1. ケセラセラ
2. ワンダーステラ
3. いつかの、いくつかのきみとせかい
4. Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜
5. コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜
6. divine intervention
7. 星屑のインターリュード
8. kotonoha breakdown


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆






ORBさんは、ケーブル周りやfhánaモデルのポタアンを出させて頂いたりと、fhánaが本当によくお世話になっているオーディオメーカーさんです。→ http://www.orb.co.jp/audio/ 
(トップページにfhánaポタアン載ってます☺︎)
今回はORBさん主催のもと、ビルボードという素晴らしい会場で演奏させて頂きました。







ORBさん全面バックアップのもと、会場や音響設備やPAさんのおかげもあり最高の音質で演奏を届けることができました。
ライブ後にはファンの方から「素人でもわかるくらい音がよかった!」って言ってもらえて、すごーくうれしかったです。
わたしも客席で聴きたかったなぁ。笑







それに、今回のライブは着席&お客さんとの距離も近く(近くなんてものじゃない。ステージと最前のテーブルくっついてなかった?笑)、MCもたっぷりで、とっても貴重なライブになったと思います☺︎
昼間からお酒飲みながらの方もたくさん!♪






「お昼だけのつもりだったけど夜も参加することにしました!」って方もいて、とっても嬉しかった。なかなかない形式なので、観てもらって損はなかったと思います! わたしもすごく楽しかったし、メンバーもみんな楽しそうだった。☺︎






アンコールは出演者みんなで!☺︎ ウィッチ☆アクティビティ歌ったよ〜








ChouChoさんとは楽屋でも打ち上げでもたーっくさんお話できてとってもうれしかったです。いっぱい笑った♥︎♡










⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆




そしてこの日はfhánaがOPを担当するオリジナルTVアニメ「コメット・ルシファー」第①話の放送開始日でもありました




ライブ後のバタバタでリアルタイムで観れないかなー?と思ってたけど、打ち上げ会場で観ることができました。



TVから自分の声が流れてくるのは何度経験しても緊張するけど、出演者・スタッフのみなさんと一緒だったので更にどきどきしました…!





(ORB社長の奥様が撮ってくださいました♪)








ChouChoさんのお隣でめっちゃ真剣に観てます。




みんなも観てくれたでしょうか☺︎♥︎











⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆











OP曲「コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜」 10月28日発売です。

fhána初の2形態、アーティスト盤・アニメ盤での発売です。


ジャケットなどなど公開になったので、詳しくはこちらへ
http://fhana.jp/blog/?p=2679







初のアーティスト盤が出る今回のシングル。ぜひ、CDを手にしてほしいです。よろしくお願いします!







いつものようにiTunesではフルサイズ先行配信中です。スピード感ある爽やかな曲です。聴いてね〜☺︎















またね⋆







towana

Infomation