fhána blog
2015/10/01

初海外ライブinアトランタ|towana

こんにちは☺︎ とわなです







もう10月なんて、とびっくりしているとわなです

10月といえば、「コメット・ルシファー」も10月4日からいよいよ放送開始です
 



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

9月の終わりに、
Anime Weekend Atlantaに出演してきました
fhána初の海外ライブ、inアトランタ!






海外の方はどんな風なんだろうってすごくどきどきしていました。





ライブ本番ではたくさんの方が迎えてくれて、すごーく楽しかった!
拙い英語でもあたたかいみんなのおかげで掛け合いも出来たりして、すごく嬉しかったです






アンコールも頂いて、まさかまさかの事態に裏ではみんなバタバタだったけど、とてもとてもとても!嬉しかったし、忘れられない思い出になりました。






ライブ以外にも交流会やサイン会など たくさんの方と触れ合う機会を頂きました。
飛行機で15時間くらいかかる 海の向こうの遠い場所で、自分たちのCDを持ってサイン会に来てくれる方がいることに感激しました。






日本にいると話には聞いてもなかなか分からないけど、日本のアニメの力ってすごいなぁって実感しました。





本当にびっくりしたんです。なんといってもイベントに参加してる人のコスプレ率の高さ!!!
たくさんいる外国の方のほとんどがコスプレしていて、「わ、わたしもメイド服かなにか着ないと!」って思っちゃうくらい。笑







アニメに対する愛に溢れてたよ。
言葉は違っても、アニメや音楽や 同じものが好きということで通じ合うことが出来るんだなって感じました。



















⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆





アトランタでの思い出を写真で。☺︎





出発前の成田空港





リハーサルしたり






開会式でご挨拶したり








Q&A交流会をしたり






R2-D2に遭遇したり









サイン会したり(キヨシ殿〜)











大きな大きなショッピングモールにお買い物に行ったり










初音ミクおじさんに会ったり(わたしも会いたかったー!)







アトランタ最後の夜に乾杯したりして、とっても楽しかったです







Anime Weekend Atlanta、
呼んでくださり本当にありがとうございました。また行きたいな。


そして、今回初めて海外で演奏して、日本でも海外でも、もっともっと色んな場所で fhánaの音楽を響かせたい、と思いました。









⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆






今週末10月4日はビルボード大阪でライブ!
たくさんライブが出来て嬉しいな。♡




チケット残り少ないそうなので、迷ってる方はぜひ!
座ってゆっくり観てもらえる貴重なライブです。ORBさん主催なので音の良さも間違いなしです。昼夜2回公演。ぜひ!♪







またね⋆







towana

towana