fhána blog
2015/03/18

Instagramはじめました|towana

こんにちは⋆ とわなです  

まずはじめにっ
5月から始まるfhánaファーストライブツアー「Outside of Melancholy Show 2015」のサイト先行受付が始まりました☺︎


⋆5/17(日)渋谷duo

⋆5/23(土)大阪MUSE

⋆5/24(日)京都METRO

⋆6/7(日)恵比寿LIQUIDROOM

http://fhana.jp/blog/?p=2274 
受付は今週日曜日3月22日までです!
初めてのツアー。みんなで楽しみましょう☺︎♥︎



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



そしてっ
突然ですが、インスタグラム始めました☺︎
http://Instagram.com/towana 
本当は「始めました」じゃなくて、アカウント自体はけっこう前からあったんだけどね。 おととしの夏くらいからぱたっと更新してなかったのです。おととしの夏というとちょうどfhánaデビューの時期。急に忙しくなって更新できなくなったのかな…?たぶん。
また動かしてみることにしました☺︎


Instagramは写真や動画メインのSNSなので、Twitterよりももう少しパーソナルな内容になるんじゃないかなぁという気がしています
ファッションやメイクやわたしの好きなもの、気になっているものとかとか…☺︎♥︎

 

よかったらフォローしてね⋆
http://Instagram.com/towana 
「とわな」「towana」で検索しても出てくると思います♪






あ! 今週はいろんなお知らせができそうな予感です。ふふふ。ブログやTwitterチェックしててねー!

またね☺︎


towana

towana