fhána blog
2015/02/16

20150216

Rehearsal
どうも和賀です。
先ほどはニコラジありがとうございました◎

料理の話が出たんだけど、今日のお昼、久々にセロリチャーハン作ったら超美味しかったんです。

具はツナ・ネギ・セロリ一本・卵・ご飯。
調味料は生姜・唐辛子・ごま油・味覇・醤油・塩コショウ。

卵は敢えて先に半熟スクランブルエッグ状態で出しておくのと、
ごま油に唐辛子と生姜を入れて、香りと辛みを移した所に
細かく切ったセロリ、油をある程度切ったツナ缶、ネギをドサッと入れて炒めて
セロリに火が通ったらご飯と卵を入れて、各種調味料でフィニッシュ。

………………………これ何のブログだっけ?笑



さて、

fhánaは最近リハをガッツリやっていまして、
いよいよ今週末に迫った、渋谷タワレコさんでのインストアイベント(ガッツリ演ります)と、
半月後!3/1のワンマンに合わせて、fhánaチーム一丸となって、諸々確認&進行中です。

折角やるからには一回一回のライブをスペシャルなものにしたいし、
来てくれた皆が、それぞれ楽しんで貰いたいなと思っているので、期待していてね。

それでは、またね◎

yuxuki waga