fhána blog
2015/01/21

オリジナルキャラクター | kevin

こんにちは。密かに地球の平和を守っているケビンです。(これ内緒ね)

突然ですが、オリジナルキャラクターを描いてみました。



IMG_1640.JPG

どうですか?
“蝶ネクタイくん”です。可愛いでしょ?

おい、虫って言うな虫って

全長5cmなのですが、実はメチャクチャ足が速くて1秒で90cmくらい動きます。カサカサと。
あとニョンって鳴きます。

こいつ、経験値が貯まると進化します。
進化後の蝶ネクタイくんはこちら。



IMG_1641.JPG

どうですか?
ヤバくないですか? (何が)

アグモンが最終進化した時のような格好良さがあると思います。(伝われ)

何がヤバいって、ちゃんと指が5本あるところですね。これでお箸も使えます。

ヤバい、ヤバいと連呼してきましたが、何がヤバいって僕の画力がヤバい (絶望)

おやすみ。いい夢見ろよ。
ケビン (@kevin327g)

kevin mitsunaga