fhána blog
2014/12/08

撮影⋆ |towana

こんちには⋆ とわなです


昨日おとといと二日間、アルバムのための撮影をしてきました☺︎


昨日撮影したアルバム表題曲のミュージックビデオでは fhánaでは初の試みがあったりして、すごーく寒かったけどとっても楽しい撮影でした♪ 

はやくみんなに言いたいなぁヾ(>_<)ノ" 
載せたい写真もたくさんあるのですが、公開できるときまで待っててくださいねっ

アルバムのジャケットも、すごく素敵なものになりそうです♪ みんなでこだわって考えながらたくさん撮影したので、お楽しみに♥︎


音の方も力を合わせて作っているところです☺︎ いまの自分を精いっぱい絞り出している感覚。初めての感覚です。
たくさんの方に届きますように。がんばろう。


2月4日 1stアルバム「Outside of Melancholy」よろしくお願いします☺︎

またね⋆



IMG_5743.PNG

towana

towana