fhána blog
2014/10/22

TIMMショーケースライブ⋆ |towana

こんちには☺︎ とわなです


昨日はTIMMショーケースライブに出演させていただきました!♪


IMG_4075.PNG

セットリスト⋆⋆⋆⋆⋆

1. 星屑のインターリュード
2. kotonoha breakdown

⋆⋆⋆⋆⋆


ショーケースライブということで2曲という短い時間でしたが、fhánaTシャツやfhánaタオルを身につけて来てくれている方や、はじめてfhánaを観る方々、たくさんの方にfhánaの音楽を聴いていただけてすごくうれしかったです☺︎

東京国際ミュージックマーケットということで、英語でのMCにも挑戦しましたっ…!!!
要特訓ですね。꒰。•`ェ´•。꒱۶笑!


YouTubeでの生配信もたくさんの方が観たよーって教えてくれました♪ ライブ配信ってなかなかないから、ちょっと恥ずかしくて、でもうれしかったですo(>_<)o
ぜひライブ会場にも遊びに来てくださいね!♥︎

みなさま、ありがとうございましたෆ⃛




IMG_4076.PNG
さてっ
次にみなさまにお会いできるのは、10/30(木)20:00-ニコ生で放送の「電波諜報局」! ゲスト出演させていただきます⋆

タイムシフト予約、観覧応募などはこちらです
http://denpanews.com/news/detail.php?id=329




IMG_4077.PNG
またね⋆


towana

towana