fhána blog
2014/03/16

Negicco×fhánaツーマン終了!⋆|towana

こんばんは!



今日はライブでした⋆




20140316-232834.jpg
セットリスト!

久しぶりのライブだったし、今までで曲数もいちばん多くやったんじゃないかなぁ

とにかくとっても楽しかったです!
Negiccoさんのファンの方もあたたかく一緒に盛り上がってくれてすごくうれしかったです!♪



来てくれたみなさんとたくさんお話ができたのもすごくすごく、うれしかったです
自分たちの曲を聴いてくれる方がいるって実感できて、すごく励みになるんです!
今日来てくれた方、お話してくれた方、どうもありがとう!♡


そしてそして、ありがたいことにTシャツもタオルも早い時間に売り切れになってしまって……
手に入れられなかった方、本当にごめんなさい!
また次のライブに持っていくので、是非ぜひまたライブに遊びにきてくださいねー!。>_<。



Negiccoさん、またご一緒できたらいいなぁ
楽屋でそんなお話もできたよ♡



*******おまけ*******







20140317-124012.jpg










20140317-124059.jpg
どーん



ライブおわったあとに何故かこんなことをして遊んでたファナメン笑


***************



次のライブは4/11!
お待ちしてます♪



とわな

towana