fhána blog
2015/06/22

深窓音楽演奏会 其の弐|towana

こんにちは☺︎ とわなです





昨日はZeppDiverCity「深窓音楽演奏会 其の弐」でした


去年9月に行われた第一回に引き続きnano.RIPEさん、ChouChoさんとfhánaのスリーマンLIVE!



セットリスト⋆






fhánaのライブを観たことがない方とも、みーんなで一緒にfhánaの音楽の世界を楽しみたい、ということでワンマンライブをぎゅっっと凝縮したセットリストにしました☺︎
7月放送開始のプリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!OP曲「ワンダーステラ」も演奏させていただきました。
ライブでやるのは昨日で2回め。昨日初めて聴いた人の方が多かっただろうに、みんなの対応力には本当にびっくりです!笑





サポートは、ドラム鈴木達也さん、ベース柳野裕孝さんでした⋆ ありがとうございました!



あたたかい皆さまのおかげですごく楽しかったし、すっごく熱くなって、たくさん汗かきました☺︎





めずらしく全身ショット。
本編中ハーフツインにしてた髪、アンコールではツノにしてもらいました♥︎



うさぎ?宇宙人?鬼?悪魔?とみんなから色々言われたこの髪型ですが笑、どうだったでしょうか☺︎






ChouChoさんのお誕生日サプライズも大成功!してよかったー♥︎ ハッピーバースデー、みんなで歌ってすーっごく楽しかったね♪ 昨日さとうさんが一番緊張したのがfhánaの出番よりも何よりもあの伴奏を弾くことだったそうです。笑
サプライズだもんね。大役、お疲れさまでした!



終演後、ケーキと一緒に♪






コラボ曲「ホロスコープ」も一緒に歌ってくれてありがとう♥︎ 
nano.RIPEさん作曲、ChouChoさん作詞、編曲fhána、というスペシャルな曲! 

歌詞にそれぞれのアーティストの曲名が散りばめられていて、初めて読んだとき感動しました。fhánaの曲からは「星のかけら」「いつかのきみとのせかい」というワードを入れていただいていました。その部分もちゃんとそれぞれのアーティストが歌ってたんだよー♪♪

かっこいいきみコさん、美しいChouChoさんとまた一緒に歌えてとても光栄でした。ありがとうございました☺︎♥︎


そしてChouChoさん、改めてお誕生日おめでとうございました♥︎




次回も、またその次も続いていく「ご長寿」イベントになりますように!
みんなにまた会いたいです。昨日は本当にありがとうございました。♥︎



みんないい顔してる☺︎♥︎


またね⋆

towana

towana